自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├NLPの記事一覧

「ポジティブシンキングは現実的じゃない!」は本当か?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 子どもの頃、日曜の夜といえば、 19:30からやっていた、 世界名作劇場が楽しみでした。 家族で見られる 平和なアニメをやっていました。 フランダースの犬とか、トムソーヤの冒険とか 母をたずねて三千里、あらいぐまラスカル ペリーヌ物語、アルプスの
  • 2016年03月24日 |
続きはこちら >

「ありえない!」と思った時に効く言葉

「ありえない!」 あなたは、日々の生活の中でこんな風に思ったり、叫んだりすることありませんか?   「ありえない!」 その対象は、 人の振る舞いであったり自分自身の失敗であったり異常気象であったりニュースで知った事件だったり いろいろありますよね。 具体的に言えば、 ・歩きタバコ・行列へ
  • 2015年07月14日 |
続きはこちら >

人生、吟味している? それとも、昨日と同じ一日を生きている?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 「今日と明日が同じ一日であってはいけない」 日本のマザー・テレサと言われている(らしい)佐藤初女さんの言葉です。 でも、わたしたちの毎日って、ほぼほぼ習慣通りに生きてしまってます(>_<) 習慣があるからこそ、いちいち考えなくても行動できるんですね。 脳は、
  • 2015年06月19日 |
続きはこちら >

メッセージを受け取って好循環の人生に♪

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。   先週の歯科検診の結果は、バッチリ! 日々の丁寧なケアのおかげで、 おそらくこれまでで一番の成績(?)を 上げることが出来ました^^ ただ、最近ちょっとカラダに疲れがたまり気味。 ひさしぶりにマッサージに行って来ようと思ってま
  • 2015年02月04日 |
続きはこちら >

映画「私の中のあなた」

映画「私の中のあなた」

シータヒーリング・セラピスト&プロコーチの伊藤です。 以前、公開予告のCMを見て気になっていた映画「私の中のあなた」をDVDで見ました。 白血病の姉(ケイト)の臓器移植のために、遺伝子操作で誕生させられた妹が、 「臓器移植を強要されている」 として、母親(両親?)を訴えるという衝撃的なテーマですごく
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

あなたは大丈夫です

あなたは大丈夫です

それを実行しても、あなたは大丈夫です。それを実行しなくても、あなたは大丈夫です。どちらに決められなくても、あなたは大丈夫です。 NLPの肯定的ダブルバインドと呼ばれる言語パターンです。 どれを選択しても(選択しなくても)、「負けのない状態」。 こういう状態でいると、とても自由になれて、今までとは全く
  • 2010年05月24日 |
続きはこちら >

できている理由

できている理由

新しいことを学ぶ時は、なかなかすぐにはできないことがあります。 また、逆に思ったとおりにスイスイできてしまう場合もあります。 すべてがそうだ、とは言い切りませんが、やはり自己認識であったり、ビリーフというものが大きく影響しているのだと思います。 私も、中学から大学時代は、「思ったことは何でも当然でき
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

周りに問題があると思ったとき

周りに問題があると思ったとき

何かイライラすることなどがあったりする場合、周りの状況に問題があるのではなく、自分の中に問題があるのだ、ということは多くの方が聞いたことがあると思います。 「自分の中に、その出来事に反応する何か(思考パターン、価値観、ルールなど)があるからだ」というものです。 それをメタファーとして、分かりやすく表
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

○○しなければいけないので、△△できないんですよ

○○しなければいけないので、△△できないんですよ

一ヶ月ほど前でしょうか? あるところで会った人が、帰りの電車の中で言っていた言葉です。 「○○しなければいけないので、△△できないんですよ」 この言葉を聞いただけで、苦しくなりませんか? ○○の部分 たしかに、一般的には良く言われていることでした。 でも本当は、別に 「○○しなければいけない」 訳で
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

碧いうさぎ

碧いうさぎ

逮捕された、酒井法子の「碧いうさぎ」がダウンロード販売で皮肉にも再ブレークしているようですね。 私もこの歌は昔から好きだったので、久しぶりに聞いてみました。 コーチングやヒーリングをやっていると、やたらとビリーフ・思考パターンというものに敏感になってしまいます。 歌詞の一部だけを取り上げてというのも
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ