自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


★日記の記事一覧

ある合宿に3日間参加してきました

こんにちは、伊藤勝彦です。 私は昨日までの3日間、 都内某所にてある合宿に参加していました。 ある合宿というのは、 このブログでもたまに話している ワンネス・ディクシャの合宿。 関東近県以外にも、 遠くから参加されている方もいらっしゃいました。 皆さんすごいですね。 熱心です。 そういうところは見習
  • 2011年05月06日 |
続きはこちら >

大阪からお土産を持ってきてくれたTさん

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日は、 以前セッションを受けてくださったTさんが、 また大阪から(出張ついでに)来てくれました♪ おみやげにお菓子を持って。 そのお土産は、これ。 そう、東京名物 「ひよ子」です。 「なんでやねん!」 と本場の大阪人にツッコミました(笑) ちなみに、 一緒に写っている
  • 2011年04月26日 |
続きはこちら >

比較するのが好きなんですね

比較するのが好きなんですね

自分が納得したい。 でも、自分自身で自分を納得させてあげることができない。 そのため、他の人を「引き下げ」たり、攻撃して、自分を納得させようとしている。 以前にも何度か書いたことがあるフィルターの話に関連しますが、話し手のフィルターを聞き手が感じたとき、とても息苦しく感じることがあります。 「この人
  • 2011年01月06日 |
続きはこちら >

ちょっとした失敗をしたとき、どんな反応をしますか?

こんにちは 今日は涼しいですね。 私はこのぐらいの気温だととても心地いいですが、最高気温の昨日と今日との差が東京で15℃というのはすごいですね。 体調を崩さないよう気をつけてください。 今日はブログを休もうと思っていたのですが、さきほど面白いことがあったので急遽書き始めました。 早めの夕食を終え、ち
  • 2010年09月23日 |
続きはこちら >

あなたは、私にとってとても大切な人です

あなたは、私にとってとても大切な人です

先日の記事の最後に書いた件です。 「そういえば、昨日初めて入った近所のCDレンタル屋さんでも、個人的にはとてもいい経験をしました。」 というものでした。 その体験とは・・・ CDレンタル屋さんのカウンターにいたおばさん(お姉さんというよりはもうちょっと上の感じ)の対応を見ていたときです。 そのカウ
  • 2010年05月23日 |
続きはこちら >

流れに乗る

流れに乗る

最近、特にゴールデンウィークのちょっと前ぐらいから、何か新しい流れを自分の中で感じています。 そして、なぜかためらいなく、その流れに乗ってしまっています。 よく、シンクロとかセレンディピティとかいいますが、いま思うとゴールデンウィークのちょっと前には「あまりにもわざとらしく」3つぐらいの偶然が一気に
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

つい、うっかり・・・

つい、うっかり・・・

5月にNLPのマスタープラクティショナーになった後、しばらくはヒーリングを学び、身に付けてきました。 そのヒーリングを知ったのは、偶然が3つぐらい重なってであり、ためしに受けてみた先生(そしてその後、彼女から学んだ)も、Googleでたまたま検索に引っかかり、「なんとなく」良さそうということで「ため
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

今に生きる

今に生きる

リチャード・ボルスタッドのセミナーで会った素敵な人たち。 その中の2人から共通のキーワード「今」が出てきました。 「今を生きる」 「今に生きる」 とても魅力的・魅惑的です。 悟りに至るには、 「今」にいることが大切 とよく言われます。 そして、これはちょっと(?)難しいことです。 つい、過去に生きた
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

複雑なものはえらいのか?

いろいろな分野がありますが、それぞれの専門家が話す話って、難しくてわからない、わかりにくいことってありますよね。 ひとつには、一般人には理解できない専門用語を多用しているのもあるでしょうし、「頭がいい」と思われたいがために、ワザとわかりにくくして、自分を優位に保ちたいというニーズがある場合もあるでし
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

複雑なものはえらいのか?(続き)

複雑なものはえらいのか?(続き)

前の記事の続きです。 こうした作業をしばらく(30分?忘れました・・・)続けます。 この結果として、最終的な正解率は グループA : 80% グループB : 50% (←ごくごく、妥当な結果ですね・・・) この結果は、このときは知らされていません(多分)。 そして、その後で、グループAとグループBの
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ