頑張り続けても変われなかった方専用 ”ゆるやかブレイクスルー・メソッド”で恋愛・人間関係・仕事・お金・豊かさもすべて手に入れる♪


├修行・苦行系からは卒業の記事一覧

何年努力し続けても変われない本当の理由

うつ、アダルトチルドレン、パニック障害 不安症、セルフイメージ・自己肯定感の低さ などで悩み続け、 何年も何十年も 病院やカウンセリングに 何年も通っている人もいます。 わたしのところにも、 そういう所に長年通ってきたものの 全然良くならない という方が多くいらっし
  • 2017年04月05日 |
続きはこちら >

ハードモードの人生から自分を救い出す方法

あなたがもし 「なかなか思うようにならない」 「人生うまくいかないことだらけだ」 「どうせ夢は叶わない」 など感じているとしたら、 あなたも”ムダな回り道”を しているかもしれません。   あなたは旅行は好きですか? 旅行の目的地が決まっている場合
  • 2016年10月07日 |
続きはこちら >

ガッチガチになっていませんか?

あなたは毎日、ガチガチに緊張し続けていませんか? 「失敗してはいけない」 「自分は必ず失敗する」 「自分は嫌われている」 「自分なんてどうせ。。。」 なんて思考でもガッチガチになっているかもしれません。 仕事や人生のある大切な時期に ”緊張”状態が続くことがあるかもしれませ
  • 2016年06月08日 |
続きはこちら >

ムダなガマン、頑張り、苦しみを生み出すもの

ガマン、ガマン、ガマン。。。 よく言われることですが、日本人って結構ガマン強いらしいですね。 昔の人に言わせれば、 「最近の若いもんは、、、」 となるでしょうが、 それでも、やはりガマン強く、自分を押し殺している人が多いですね。 「会社員だとしょうがない」「商売をしているとしょうがない」「家庭がある
  • 2015年12月03日 |
続きはこちら >

私の何がイケないの?

こんにちは♪伊藤勝彦です。 「私の何がイケないの?」というテレビ番組があります。 私は見たことはないのですがすごいタイトルですよね。 でもこれって、多くの人がアタマのなかで繰り返している質問・思考ではないでしょうか? 「私の何がイケないの?」 この言葉の奥にある思いとしては、 1.自分自身を責めてい
  • 2015年02月26日 |
続きはこちら >

スリランカでの占いで驚いたこと。

こんにちは。 サムイ島(タイ)、スリランカと 2週間ほど海外に行っていましたが、 無事、7/1に帰国し、 翌日からちゃんと働いています~ 先着順になりますが、対面でいらっしゃる方には、 タイとスリランカのおみやげをお渡ししています^^ サムイ島は、もう5回目ぐら
  • 2013年07月09日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

大人気の無料講座

自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる
7ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ