自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├セラピーの記事一覧

ハコミ的葛藤の統合

ハコミ的葛藤の統合

昨日からまたハコミのワークショップに参加しています。 ハコミではテイクオーバー(take over)といって、日本語に訳すと「肩代わりをする」と呼ばれるメソッドがあります。 まだまだハコミを理解しているわけではないですが、ハコミではいろいろな場面で使われます。 ひとつは、先日の記事でも書いた、「得ら
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

ハコミ体験

ハコミ体験

ハコミって知ってますか? 今日の午後から二日半のハコミのワークショップに参加しています。 コーチの仲間から、今年の1月か2月ぐらいに 「ハコミとフォーカシングが僕にとってはすごく良かったです」 という話を聞き、本を買ったものの全然読んでいませんでした。 ところが、7月に会ったいまでは尊敬している人(
  • 2010年05月18日 |
続きはこちら >

すばらしき「たましい」

すばらしき「たましい」

本日、このブログにも実はこっそり登場している(勝手に言及している)方のセッションを受けてきました。 とても素晴らしい経験でした。 本当に、素晴らしき魂を持っている方です。 いや、彼女の雰囲気から、あえて すばらしき「たましい」 と呼びたいです。 今までも、いろいろと素敵な人、素晴らしいと思った人には
  • 2010年05月14日 |
続きはこちら >

ラビングプレゼンス その2

ラビングプレゼンス その2

ラビングプレゼンスに関しては、以前にも一度書いたことがあるはずですが、またちょっと書いてみたいと思います。 過去の記事を読み直したわけでもないので、同じようなことも書くかもしれませんが、最近、また面白いなと思ったので。 とりあえず、またしてもハコミ用語集から引用すると ラビング・プレゼンス ハコミセ
  • 2010年01月18日 |
続きはこちら >

ノンバイオレンス

ノンバイオレンス

大変久しぶりのブログ更新です。 この間に、いろいろな学びや体験、出会いがありました。 そして、この期間だけでもコーチング、ヒーリング、セラピーの学びを得ました。 その中からまずはひとつ、表題のノンバイオレンスについて。 直訳すれば、「非暴力」 ハコミセラピーで使われる言葉です。 ハコミのHP( ww
  • 2009年12月03日 |
続きはこちら >

ラビング・プレゼンス

ラビング・プレゼンス

またしても昨日からハコミのワークショップに参加しています。 今回のテーマは、一番楽しみにしていたラビング・プレゼンス(Loving Presence)。 直訳すると 「愛を持って共にいること」 ハコミは先月からはじめたばかりなのでまだまだ良くわかりませんが、ハコミのいくつかある特徴の中で、一番気に入
  • 2009年10月24日 |
続きはこちら >

得られなかった体験を取り戻す

得られなかった体験を取り戻す

今日はハコミの2.5日間ワークショップの最終日。 昨日は、「ちょっとなんだろうなぁ」とちょっとネガティブになって、精神的に疲れて会場を後にしました。 そのまま一日を終えるわけにも行かないので、知人がやっているクリスタルボウル演奏会で癒されてきて、しかもその後、師匠がフォローしてくれたので、今日に持ち
  • 2009年09月09日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ