自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├人間関係の悩み解消の記事一覧

人間関係改善でいちばん大切なこと

人間関係で悩んでいる人はとても多いですよね。 普段から人間関係で悩んでない人でも ゴールデン・ウィークやお正月・お盆などは 感情が揺さぶられる人が多く出てきます。 帰省する→親に会う→昔の感情が刺激される ということが起こりがち。   他にも、家族連れで行楽・旅行へ
  • 2017年05月10日 |
続きはこちら >

潜在意識の抵抗に負けずに夢・目標を実現する3ステップ

あなたは 「こんな仕事をしたい」 「恋人がほしい」 「結婚したい」 「ハワイに住みたい」 「ダイエットしたい」 など 「〇〇が欲しい」 「〇〇になったらいいな」 「〇〇したい」 とずーっと思っているけれど まだ叶っていないことはありませんか?  
  • 2016年11月10日 |
続きはこちら >

金メダリストに学ぶ「人生がうまくいく思考法」

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 先日、銀座でパレードがありました。 リオオリンピック・パラリンピックの メダリストたちのパレードです。 わたしは、人混みが好きではないので、 基本的にこういうのはパスです^^; ですので、 ニュースで観ただけですが あの時の感動が蘇っ
  • 2016年10月19日 |
続きはこちら >

自分の人生を自分で決められるようになりました

「なかなか意欲がわかない」 「でも、このままではいけない!」 「なんとか自分を変えていきたい!」 こんなクライアントさんがいました。 このように思っている人は 世の中にはたくさんいます。   このクライントさん(男性)は、 まだ23歳と若いのに、 仕事でもいろいろ
  • 2016年06月22日 |
続きはこちら >

毎日、気分よく眠りにつけていますか?

あなたは、夜眠りにつく時どんな気分で眠りにつくことが多いですか?   「今日もいい1日だったな~」 と満足感や充実感でいっぱいですか? それとも、春霞のように何となくモヤモヤして、 「このままでいいのだろうか?」 と思うことが多いですか?   先週のクライアントさんのセッションで
  • 2016年04月14日 |
続きはこちら >

「拒絶の怖れ」の正体

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 この週末、縁あってある映画を観ました。 数々の「拒絶」を乗り越え、最後まで可能性をあきらめずに挑戦し夢を叶えた実話を映画化したものです。 多くの人に勇気と希望を与えるであろういい映画でした。 「拒絶への怖れ」 これは、わたしたち人類が持っている大きな怖れの一つです。 セ
  • 2016年02月17日 |
続きはこちら >

「どうして私ばっかり!」の人間関係から抜け出す方法

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 世の中の悩みの不動のNo.1と言えば、「人間関係」の悩み。 あなたは 「あの人は〇〇をしてくれない」「どうしていつも私ばっかり、、、」「全然報われない」 なんて思ってしまうような人間関係で悩んだりしたことありませんか? 口に出すか出さないかは別として、おそらく多くの人が
  • 2015年07月31日 |
続きはこちら >

「ありえない!」と思った時に効く言葉

「ありえない!」 あなたは、日々の生活の中でこんな風に思ったり、叫んだりすることありませんか?   「ありえない!」 その対象は、 人の振る舞いであったり自分自身の失敗であったり異常気象であったりニュースで知った事件だったり いろいろありますよね。 具体的に言えば、 ・歩きタバコ・行列へ
  • 2015年07月14日 |
続きはこちら >

人生がシフト!「同じ生活を送っていても違う世界にいるようです」

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 世の中には、いろいろな悩みがあります。 でも、やっぱりその根本原因は、だいたい1つに行き着きます。   先日いらしたクライアントさん。 現状を変えたいと思い、いろいろ調べたり勉強もされている方でした。 その結果、 「結局は自分を愛するとか、 自分を信頼するこ
  • 2015年05月15日 |
続きはこちら >

引き寄せられるエネルギーになっている?

こんにちは♪  伊藤勝彦です。 世の中はもうすでにゴールデンウィークに入ったのでしょうか? 今日はまだ一歩も外に出ていないのですが、なんとなく、街のエネルギーがゆる~い感じがします。 高円寺だから、というわけでもなさそうです^^; 選挙が終わったというのもあるのかもしれませんが ゴールデンウィークな
  • 2015年04月28日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ