自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├よくわかる潜在意識の記事一覧

”今年こそ”目標を達成する方法

あなたは目標を達成し続けていますか? 去年はどうだったでしょうか? おそらく、今年も元日に 今年の目標を思い描いたと思います。 2017年をどんな1年にすると ”決め”ましたか? せっかくですから、 自分史上最高の一年にしたいですよね。 少なくともそこを目指していきた
  • 2017年01月12日 |
続きはこちら >

「一貫性のない人」=「進化する人」?

「あの人って、毎回言ってること違くない?」「本当に、一貫性がないよね」 なんて思う人、あなたのまわりにもいませんか? そして、それがストレスになってしまう。。。 まわりの人から見ると、けっこう迷惑してしまうかもしれません。 それがよく会う家族であったり、職場の上司であったりすると、振り回されて疲れて
  • 2015年09月01日 |
続きはこちら >

思い出を計画する?!

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 先週末は東京湾花火大会がありました。 花火は好きなものの、暑いのが苦手。人ごみも好きではない。 ということで、花火大会は基本スルーする生活を数年続けていました。 浅草に12年間住んでいましたが最後の数年は、隅田川花火大会の日は街が混んで大変なので、浅草から抜け出してまし
  • 2015年08月13日 |
続きはこちら >

人生、吟味している? それとも、昨日と同じ一日を生きている?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 「今日と明日が同じ一日であってはいけない」 日本のマザー・テレサと言われている(らしい)佐藤初女さんの言葉です。 でも、わたしたちの毎日って、ほぼほぼ習慣通りに生きてしまってます(>_<) 習慣があるからこそ、いちいち考えなくても行動できるんですね。 脳は、
  • 2015年06月19日 |
続きはこちら >

人生がシフト!「同じ生活を送っていても違う世界にいるようです」

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 世の中には、いろいろな悩みがあります。 でも、やっぱりその根本原因は、だいたい1つに行き着きます。   先日いらしたクライアントさん。 現状を変えたいと思い、いろいろ調べたり勉強もされている方でした。 その結果、 「結局は自分を愛するとか、 自分を信頼するこ
  • 2015年05月15日 |
続きはこちら >

引き寄せられるエネルギーになっている?

こんにちは♪  伊藤勝彦です。 世の中はもうすでにゴールデンウィークに入ったのでしょうか? 今日はまだ一歩も外に出ていないのですが、なんとなく、街のエネルギーがゆる~い感じがします。 高円寺だから、というわけでもなさそうです^^; 選挙が終わったというのもあるのかもしれませんが ゴールデンウィークな
  • 2015年04月28日 |
続きはこちら >

思いこみにハマっていたことに気づく瞬間

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、体調がすこぶる良いです。先月の不調・疲れがウソのよう♪ 今日も、リンパマッサージを受てメンテナンスしてきます^^ そういえば、コラーゲンカプセルも行かなければ! さて、このブログでも何度も話している「思いこみ」。 あなたにも、あると思います。 大丈夫です。 何がし
  • 2015年04月22日 |
続きはこちら >

「自信がない」その理由は?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 東京ではサクラの花はほとんど散りました。 寂しい。。。と思っていましたが、 今度は葉桜の新緑がとてもキレイです! それに、よく見ると サクラ以外にもたくさんの花が 咲いてますね。 花の名前に詳しくないので 何の花かわかりませんが、 とてもキ
  • 2015年04月16日 |
続きはこちら >

メッセージを受け取って好循環の人生に♪

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。   先週の歯科検診の結果は、バッチリ! 日々の丁寧なケアのおかげで、 おそらくこれまでで一番の成績(?)を 上げることが出来ました^^ ただ、最近ちょっとカラダに疲れがたまり気味。 ひさしぶりにマッサージに行って来ようと思ってま
  • 2015年02月04日 |
続きはこちら >

「信じていたのに、騙されていた」衝撃

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 今週は、待ちに待った(?) 3ヶ月の歯科検診があります。 そのため、 いつもよりも気合を入れて歯磨きをしています^^; 以前は虫歯になった時にしか 行かなかった歯医者ですが 3年前くらいから定期健診に通ってます。 そして、今では 歯
  • 2015年01月30日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ