自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├ヒーリングの記事一覧

悩みグセ? 悩み中毒?

「悩みや不安が絶えません。。。」 という”悩み”を持っている人がいます。 あなたの周りにも いるかもしれませんし、 もしかしたら、 あなた自身もそうかも^^; これって、 いわゆる「悩みグセ」です。 そう。 ”悩みがある状態”が クセになってしまっ
  • 2017年01月18日 |
続きはこちら >

「2ヶ月も探し続けたものが見つかりました♪」(シータヒーリングおもしろ話)

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。わたしこのたびついにグリーンスムージー生活を開始しました♪超ヘルシー☆彡スムージを飲むと、体の細胞がよろこんでいるように感じます。気のせい?いえいえ、シータヒーリングで感覚・超感覚が敏感になったこともあり本当に感じました(ような気がする(^_^;))先日まで開催していたシ
  • 2012年08月31日 |
続きはこちら >

気づかなかった思い込みに気づく言葉

こんにちは 今日は東京は雨です。 これから今日は一日外出して、勉強してきます。 ということで、短めに行きます(かつ、予約配信で)。 昨日お話した 「気づかなかった思い込みに気づく方法」の一つめです。 これは、自分の思いを意識的・無意識的に抑えている場合に、有効です。 とても簡単な言葉です。 たとえば
  • 2011年12月06日 |
続きはこちら >

【質問】シータ波になる練習はどちらが大切?

こんにちは、伊藤勝彦です。先日の日曜日は、シータヒーリング基礎セミナーを開催していました。今回参加してくれたのは、全員、以前セッションを受けてくれたことがある方。6人中5人は、90日コース。もうひとりは単発シータヒーリングセッションを受けて頂いた方です。みなさん、セッションを受けて変化し、効果を実感
  • 2011年11月29日 |
続きはこちら >

鬼束ちひろのDVと自傷癖

こんにちは ここ最近、以前痛めた背筋が痛く、寝るのが大変です。 と言いつつ、今日も1時間だけ泳いできました。 さて、最近のニュースで鬼束ちひろさんが知人男性に暴行されて、重症を負ったということを知りました。 livedoor Newsによると 「鬼束はかなり精神的に不安定で、誰かがそばにいないとダメ
  • 2011年03月19日 |
続きはこちら >

アナトミー@シータヒーリング授業参観

アナトミー@シータヒーリング授業参観

去年の10月に参加したシータヒーリングのアナトミー。 シータヒーリングの基礎・応用を受けた後に受けられるセミナーで、 ここではテクニックを学ぶというよりも、学んだシータヒーリングのテクニックを使って、 自分のクリアリングを進める15日間のコースです。 今回、私がアナトミー、病気と障害、ワールドリレー
  • 2011年02月16日 |
続きはこちら >

シータヒーリングは創造主が行う

シータヒーリングは創造主が行う

先日、シータヒーリングのセッションをしていた時の話です。 (別に詳しいことは書きませんが、ブログ掲載の許可はクライアントさんから取っています) あるテーマについてワークをしており、いつものようにリーディングしながら掘り下げしてました。 そして、思考パターン(ビリーフ、思い込み)の書き換えをしていた時
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

負の連鎖を断ち切る

こんにちは 昨日は、ブログ経由で知り合った方と会って、色々と話しをしていました。 お互いにブログで知っていた後に、勉強会などで偶然出会って 「あぁ、いつもブログ読んでます」 というのは何度かありますが、今回のようなケースは初めてでした。 その方のやっていることが、わたしと同じようなものだということも
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

「どこが好き?」って・・・・エネルギー!

こんにちは だいぶ涼しくなってきましたね~ 夜、窓を開けて寝ていたら寒気がして、久しぶりにタオルケットをかぶりました。 さて、昨日、シータヒーリングのセッションが終わったあとに、ふと思い出した言葉があります。 ちょっと物騒な言葉ですが・・・ 「どこが好きなの?全部とか、なんとなくとか言ったらぶっ飛ば
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

気づかなかった思いこみに気づく方法

こんにちは、伊藤です。 昨日、シータヒーリングの基礎セミナーの3日目が終わりました。 今朝、受講生の方からメールをいただいていたのですが、 「以前から睡眠障害があったのが、昨日は6年ぶりの熟睡ができました」「やっと深い思いこみがとれたようです」「朝起きたら、肌がつるつるになっていて、うれしくて何度も
  • 2010年10月27日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ