頑張り続けても変われなかった方専用 ”ゆるやかブレイクスルー・メソッド”で恋愛・人間関係・仕事・お金・豊かさもすべて手に入れる♪


├限界を超えるの記事一覧

「拒絶の怖れ」の正体

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 この週末、縁あってある映画を観ました。 数々の「拒絶」を乗り越え、最後まで可能性をあきらめずに挑戦し夢を叶えた実話を映画化したものです。 多くの人に勇気と希望を与えるであろういい映画でした。 「拒絶への怖れ」 これは、わたしたち人類が持っている大きな怖れの一つです。 セ
  • 2016年02月17日 |
続きはこちら >

自分の中にある豊かさを引き出す言葉

「言葉が変わると行動が変わり、 行動を取ると人生が変わる」 「思考は現実化する」 なんて言葉があります。 あなたも、何度も聞いたことがあると思います。 今日は、「言葉」について ちょっとお話したいと思います。 わたしたちが使う言葉が、 経験する現実に 影響を与え
  • 2014年12月26日 |
続きはこちら >

本当はできるのに、サボってませんか?

こんにちは♪ 忘年会シーズン真っ只中ですね~ 付き合いが増えていくと 忘年会のお誘いも増えます。 12月はいろんなイベントなども重なるため、 残念ながらお断りすることも。 しかもそんなに連日 飲んだり、食べたばかりも していられません。 わたしもこの数日で 体
  • 2014年12月19日 |
続きはこちら >

嫌われる勇気

何かを始めるのに「自信」は必要ない

あなたは 「嫌われる勇気」という本 知っていますか? かなりベストセラーになっていて、 アドラー心理学のブームが来ていますね。     もう読みました? わたしも、Kindleで読んだのですが、 セッションにもかなり役に立つ内
  • 2014年07月16日 |
続きはこちら >

本田圭佑選手に学ぶ、積極的に夢をつかみに行く生き方

あなたは、自分がほしいモノがあったとき、 どんな反応・対応をしますか?   1.ほしいモノを自分からつかみに行く 2.一番ほしいモノはどうせ手に入らないから   第2、第3希望くらいを狙う 3.積極的にほしいと言えず、残りモノでガマンする  
  • 2014年01月15日 |
続きはこちら >

「限界だと思っていたけど、、、なんだ、全然限界なんかじゃなかった」

最近は、街の中を歩いていても 年末・年の瀬感を感じますね。 何となくこの感覚好きです♪ でも、感じ方は人によって違います。   自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。   人によっては、
  • 2013年12月10日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

大人気の無料講座

自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる
7ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ