自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├どうしても許せないの記事一覧

人生が差し出す最高のものを手に入れてますか?

「人生が差し出す最高のものを手に入れる」 という言葉があります。 何となくいつも心の奥底にあり、たまにこの言葉を思い返します。   「人生が差し出す最高のものを手に入れる」 これができるかどうかは、毎瞬々々、その時、その瞬間で何を選択するかにかかっています。 その際の選択肢は2つあります。
  • 2016年03月10日 |
続きはこちら >

そのストレスの原因は???

ストレス、ストレス、ストレス。 あ、いや、わたしがストレスを抱えているというわけではありませんが 世の中、たくさんのストレスがあり、ストレスを抱えている方も多いですね。 人によって、何をストレスに感じるかは異なります。 同じことでもストレスを感じる強さは人によって違いますよね。 そして、日本はストレ
  • 2015年12月18日 |
続きはこちら >

「どうして私ばっかり!」の人間関係から抜け出す方法

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 世の中の悩みの不動のNo.1と言えば、「人間関係」の悩み。 あなたは 「あの人は〇〇をしてくれない」「どうしていつも私ばっかり、、、」「全然報われない」 なんて思ってしまうような人間関係で悩んだりしたことありませんか? 口に出すか出さないかは別として、おそらく多くの人が
  • 2015年07月31日 |
続きはこちら >

「ありえない!」と思った時に効く言葉

「ありえない!」 あなたは、日々の生活の中でこんな風に思ったり、叫んだりすることありませんか?   「ありえない!」 その対象は、 人の振る舞いであったり自分自身の失敗であったり異常気象であったりニュースで知った事件だったり いろいろありますよね。 具体的に言えば、 ・歩きタバコ・行列へ
  • 2015年07月14日 |
続きはこちら >

私の何がイケないの?

こんにちは♪伊藤勝彦です。 「私の何がイケないの?」というテレビ番組があります。 私は見たことはないのですがすごいタイトルですよね。 でもこれって、多くの人がアタマのなかで繰り返している質問・思考ではないでしょうか? 「私の何がイケないの?」 この言葉の奥にある思いとしては、 1.自分自身を責めてい
  • 2015年02月26日 |
続きはこちら >

「信じていたのに、騙されていた」衝撃

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 今週は、待ちに待った(?) 3ヶ月の歯科検診があります。 そのため、 いつもよりも気合を入れて歯磨きをしています^^; 以前は虫歯になった時にしか 行かなかった歯医者ですが 3年前くらいから定期健診に通ってます。 そして、今では 歯
  • 2015年01月30日 |
続きはこちら >

「どうしていつもこの人は!」から抜け出す方法

●「どうしていつもこの人は!」から抜け出す方法 あなたのまわりにも、こんな人いませんか? 「あの人はどうしていつも、こうなんだろう。 まったく理解できない!!」 と感じる人。 町でたまたま見かけた人かもしれないし、 家族であったり、 友人であったり、
  • 2013年07月30日 |
続きはこちら >

「どうして、俺ばっかりこんな目に合うんだ。。。」と思っていました

●「どうして、俺ばっかりこんな目に合うんだ。。。」 いまからおそらく7年ほど前。 まだ、わたしが外資のコンサル会社に勤務していた頃の話。 毎日が肉体的にも精神的にも ボロボロだった時期があります。。。 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェ
  • 2013年01月30日 |
続きはこちら >

えっ、22年前のイメージのまま?!

「えっ、22年前のイメージのまま?!」 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 この前の年末年始。 年末年始としては久しぶり(3,4年ぶり?)に 実家に帰った時のお話です。 長年会っていないと、 いろいろと家
  • 2013年01月30日 |
続きはこちら >

あなたの中の愛・平和につながる”おまじない”の言葉

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。この週末は、シータヒーリングの基礎セミナーを開催していました♪今回もとても素晴らしい方にお集まりいただき、とても素敵な雰囲気でたのしく進んでいます。はじめてのペアセッションにも関わらず深い浄化の涙を流す方が続出!みなさん、とても初めてとは思えません!!今週末が最終日。また
  • 2012年07月31日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ