自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├積極的に行く!の記事一覧

自分だけの”成功パターン”を手に入れませんか?

あなたは成功パターンを持っていますか? そもそも、 自分が持っている 成功パターンに気づいていますか? 誰しも自分なりの成功体験があります。 「いや、わたしには何もありません」 という人がいますが、 例外なく、誰でも”成功体験”はあります。   た
  • 2016年11月04日 |
続きはこちら >

思い通りの気分で毎日を過ごす方法

日々、たくさんの人と接していると、 感じるのですが、 本当に、人生はひとそれぞれ。 アタリマエといえばアタリマエですが、 本当に百人百様。 しあわせそうな人もいれば、 毎日つらそうにしている人もいます。     あなたは、自分の人生の
  • 2016年06月30日 |
続きはこちら >

63歳まで人生をムダにしない方法

あなたは、新しいことを始めようとする時、アタマの中でどんな思いが、”自動的に”湧き起こってきますか? こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、近所にできた24時間営業のフィットネスジムに通い始めました。 以前は、コナミスポーツクラブやティップネスなどに通っていたのですが、引越し後、近所にはなく、あきらめ
  • 2016年03月04日 |
続きはこちら >

人生、吟味している? それとも、昨日と同じ一日を生きている?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 「今日と明日が同じ一日であってはいけない」 日本のマザー・テレサと言われている(らしい)佐藤初女さんの言葉です。 でも、わたしたちの毎日って、ほぼほぼ習慣通りに生きてしまってます(>_<) 習慣があるからこそ、いちいち考えなくても行動できるんですね。 脳は、
  • 2015年06月19日 |
続きはこちら >

無駄な努力をせず、効果的に変化・成長する方法

●無駄な努力をせず、効果的に変化・成長する方法 こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 桜が咲いています! もうそれだけでしあわせです^^ ここしばらく、寒さのために 朝のウォーキングをサボってました。。。 ですが、 最近暖かくなり 桜も咲いているということで 桜を愛で
  • 2015年04月01日 |
続きはこちら >

最高の1年を作る年末年始の過ごし方

こんにちは♪ いよいよ年の瀬も迫ってきましたね。 今年もあと2日。 年越しの準備、 大掃除などは済みましたか? 今年は、あなたにとって どんな年でしたか? わたしは、今年は心機一転。 新しいことにチャレンジし、 確実に成長し、果実も得てきました♪ 今後がさ
  • 2014年12月30日 |
続きはこちら >

高円寺阿波踊り

100万人規模のイベントの始め方

先週末は、高円寺阿波踊りでした♪ 毎年100万人近くが訪れるそう。 最近、 阿波おどりの本場 徳島の友人と4年ぶりに会ったので ちょっと興味を持って調べてみました。 どうして高円寺で阿波おどりが始まったのか???   高円寺阿波踊りが始まった理由。
  • 2014年08月28日 |
続きはこちら >

本田圭佑選手に学ぶ、積極的に夢をつかみに行く生き方

あなたは、自分がほしいモノがあったとき、 どんな反応・対応をしますか?   1.ほしいモノを自分からつかみに行く 2.一番ほしいモノはどうせ手に入らないから   第2、第3希望くらいを狙う 3.積極的にほしいと言えず、残りモノでガマンする  
  • 2014年01月15日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ