自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├健康・ダイエットの記事一覧

酵素ダイエットと、無意識のコントロール

不思議なことに、ぜんぜんおなかが空きません。「おなかが空く」の定義が、「胃の中に何も入っていない状態」とするなら、おなかは空いています。でも、空腹感がまったくない!!!現在、グリーンスムージーを中断し、【絶賛】酵素ダイエット中!!いま、ブログやフェイスブック、名刺を刷新しようとしています。そのために
  • 2012年09月27日 |
続きはこちら >

本当は食べたくないのについ食べてしまうことありませんか?

先日、岡山に合宿に行っていたときの話です。 合宿には、4日間参加していたのですが、 その間、食事は用意されたものをいただきます。 なにせ、山の中。 久しぶりにカマキリを見たり、 東京ではなかなか見ない大きな蜘蛛や カミキリムシ、カナブンなどがウヨウヨいます。 セミもなき始めていたり、 夜も東京ではあ
  • 2011年08月09日 |
続きはこちら >

3日間で2.7kgダイエット

シータヒーリング・セラピスト&プロコーチの伊藤です。 ふと思いつき、それほど強い決意のもとではないですが、ちょっとダイエットを始めました。 とりあえず、3日間で2.7kg痩せました! 自分でもびっくりする痩せ方ですが、別に無謀なことは何もしていないので、 「いままで、太る(というか今までの体重を維持
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

奥歯が割れた・・・

奥歯が割れた・・・

「奥歯が割れる」なんてことがあるんだ・・・ いつ割れたのかはまったく気づかなかったのですが、今思い起こせばちょっと硬いものを何枚か重ねた食べた昨日の夜でしょうか? 昼は特に何の問題もなくご飯を食べていたのですが、夜ちょっとものを食べたときに、右下の奥歯に違和感と痛みを感じました。 最初に思ったのが、
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

体の調子が悪いんです

こんにちは、伊藤勝彦です。 すっかり定着した、喫茶店で過ごす朝の時間。 一日をとても快調に始められるので、お気に入りの習慣なのですが、今日から少し改善してみました。 何を改善したかというと、携帯電話を家においてきました。 いくら喫茶店に来て、ネット接続機能のないポメラを持ってきているとはいえ、携帯が
  • 2010年11月01日 |
続きはこちら >

カルマグ

カルマグ

シータヒーリングをやっている人は、 「カルシウムとマグネシウムを取りましょう」 と言われます。 シータ波になっていると、これらが消費されるので、不足する可能性があります。 そして、どうやらビタミンDも一緒にとると良いと言われています。 さらに、必要なミネラル亜鉛も入っている なかなか良いパッケージを
  • 2010年04月17日 |
続きはこちら >

パラサイトクレンズふたたび

パラサイトクレンズふたたび

以前は、ご存知クシロ薬局のパラサイト・クリーンズを試しましたが、なかなか飲むのが大変だったので、今回は別のものを試しています。 そもそもパラサイトクレンズとは・・・ いやその前にパラサイトとは、寄生虫のことです。 寄生虫が体内にいると、どうなるのかというと・・・ 寄生虫は、自分たちに必要な感情が欲し
  • 2010年04月15日 |
続きはこちら >

レバーフラッシュ

レバーフラッシュ

シータ仲間で、特にアナトミー受講するとみんなやりたがる「レバーフラッシュ」を体験してみました。 レバーフラッシュとは、「肝臓の洗浄」ということで、ヴァイアナもお薦めしているデトックス法です。 以下のような効果があるといわれています。 ・消化、吸収が劇的によくなる。 ・アレルギー消滅(改善)
  • 2010年04月06日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ