自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├過去世とはの記事一覧

原因不明の不安・怖れの"原因"は?

こんにちは、伊藤勝彦です。 今日の午後と明日は仕事はお休みして、 あるワークショップに参加してきます。 シータヒーリングの友人から話を聞いて、 「これはおもしろそう!」と感じ、 参加を決めました! そして、その友人からの話を聞いた数日後。 この前のアメブロ交流会に参加される人リストの中に、 今年の夏
  • 2010年12月13日 |
続きはこちら >

私はあなたに殺されたんです(過去世の話)

私はあなたに殺されたんです(過去世の話)

タイトルには「殺されました」だけ書きましたが、正確には 「私は、あなたに過去世でレイプされたり、殺されたりしたんです!!」 といきなり言われました。 シータのあるセミナーでのペアセッションの時の出来事です。 どうですか? セリフとしては結構衝撃的ですよね! もう何度も会ったことのあるその方は、最初会
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

いらない記憶は消してしまえ!

こんにちは、伊藤勝彦です。 週末はいかがお過ごしでしたか? 私は週末にはセッションの数がどうしても増えるので、セッション三昧(?)でした。 でも、土曜の夜は昔からの友人を高円寺に招いて飲んでいました。 3年ほど高円寺に住んでいるものの、あまり飲み歩いたことはなかったのですが、最近は毎週のように友人を
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

過去世にとらわれず、今を生きる

過去世にとらわれず、今を生きる

過去世にとらわれない 昨日、シータヒーリングのセミナー、実践会、ワークショップ等で3回ほど立て続けに会った方と交換セッションをしました。 これまで、セミナー・実践会など以外での交換セッションとかにはあまり積極的ではなかったのですが、最近ちょっとやってみようと思っていた矢先、かないました。 あまり「こ
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ