自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├魔法の言葉の記事一覧

自分の中にある豊かさを引き出す言葉

「言葉が変わると行動が変わり、 行動を取ると人生が変わる」 「思考は現実化する」 なんて言葉があります。 あなたも、何度も聞いたことがあると思います。 今日は、「言葉」について ちょっとお話したいと思います。 わたしたちが使う言葉が、 経験する現実に 影響を与え
  • 2014年12月26日 |
続きはこちら >

後悔の正体と後悔を手放す方法

あなたは、ついつい後悔してしまうことはありませんか?   「あの時、ああしておけばよかった。。。」 「こっちじゃなくて、 あっちを選択しておけばよかった」 なんて後悔の念が湧いてきたりすること。 たとえば、、、 「あの時、結婚しておけばよかった」 「あの
  • 2014年11月11日 |
続きはこちら >

「知ったかぶり」で大切なモノを逃していませんか?

知ったかぶりしている人は好きですか? その人が本当に 「知っている」 「わかっている」のであれば 何も問題がないのですが、 「知ったかぶり」はちょっと困りますよね。。。 人の話を聞いたり、 本で読んだりしただけで、 自分の経験はない。 あるいは、 数少ない
  • 2014年10月09日 |
続きはこちら >

なかなか始められない言い訳を封印して、行動できるようになる言葉

こんにちは♪ わが町・高円寺は、 今週末の「阿波踊り」に向けて 準備が着々と進んでいます。 駅の電車発車のジングルも、 毎年この時期は、 阿波踊りの音楽に変わります^^ 高円寺には、 年に何回もお祭りがありますが、 阿波踊りは一番盛り上がる、 かなり熱いお祭り。
  • 2014年08月20日 |
続きはこちら >

可能性を潰すか開くかの分かれ道

あなたのまわりに、 こんな口ぐせを持っている人はいませんか? もしかしたら、 あなた自身も持っているかもしれません。 どんな言葉でもそうですが 口ぐせになるくらい繰り返していると、 それは潜在意識に「あるメッセージ」を送り続けることになり、 あなたの人生に大きな影響を与えま
  • 2014年06月03日 |
続きはこちら >

どっぷり悩んでしまっているときは、この言葉を!

●どっぷり悩んでしまっているときは、この言葉を!   先日、3/1はわたしの誕生日。 フェイスブックやメールでたくさんのメッセージを頂きました♪ 本当にありがたいですね~ 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか?しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 去年は、大厄だったのですが、なんと
  • 2014年03月04日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ