自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├豊かさの流れにのる♪の記事一覧

直感を受け取り、活用する方法

あなたは、日々直感を活用できていますか?   直感を活用するためには、 潜在意識をクリアな状態にしておくことが必要です。 そのためには、 環境を整えていくことも大切 ということで、、、 最近、机の上を整理しました。 とても気分がいいし、 仕事も以前よりはかどっ
  • 2014年07月01日 |
続きはこちら >

可能性を潰すか開くかの分かれ道

あなたのまわりに、 こんな口ぐせを持っている人はいませんか? もしかしたら、 あなた自身も持っているかもしれません。 どんな言葉でもそうですが 口ぐせになるくらい繰り返していると、 それは潜在意識に「あるメッセージ」を送り続けることになり、 あなたの人生に大きな影響を与えま
  • 2014年06月03日 |
続きはこちら >

豊かさを味わいながら、毎日を生きてみませんか?

仕事でも、仕事以外でも日々、たくさんの人から相談を受けます。 話を聞いていると 人の悩みはたくさんありますが、ざっくりとまとめると、だいたい ・お金、豊かさ・人間関係(会社での関係、友人、恋愛、夫婦、嫁姑、親子、ママ友など)・健康 に行きつきます。   セッションを受けにいらっしゃる方も、
  • 2014年02月04日 |
続きはこちら >

クリスマスになると想い出す話

こんにちは♪ そして、メリークリスマス! 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。   今日はクリスマス。 ということで、 ちょっといつもとは趣向を変えて、 こんなお話を紹介したいと思います。  
  • 2013年12月25日 |
続きはこちら >

「どうしてもっと喜ばないの?」

「どうしてもっと喜ばないの?」   こんな言葉をかけられたら、 あなたはどう感じ、どう答えますか?     自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。     あなたも、松岡修造さんは知っていますよね? &n
  • 2013年11月06日 |
続きはこちら >

その遠慮・ガマンはまったくの逆効果かも?!

「自分が何をやりたいのかわからない」 「自分がどんなことに 楽しみ、喜びを感じるのかわからない」   もしかしたら、あなたもこんな思いを感じていませんか?   こんな思いを持っている人は 結構多いのではないでしょうか?  
  • 2013年10月02日 |
続きはこちら >

感謝したいけど、なかなか感謝できない時にはこの言葉を

●感謝したいけど、なかなか感謝できない時にはこの言葉を   「感謝をしないとダメだよ」 「感謝をするといいことがあるよ」 「毎日感謝しましょう」   こんな言葉、何回も聞いたことがあると思います。   「感謝する人はより多く与えられ、豊かさを手に入れる。 感謝をしな
  • 2013年09月17日 |
続きはこちら >

あなたの変化を阻んでいる「自分らしさのカベ」の破り方

●あなたの変化を阻んでいる「自分らしさのカベ」の破り方   最近、東京は、ちょっと涼しくなってきました。 昨晩は、ひさしぶりにエアコンをかけずに就寝。 こんな快適な目覚めは、いつぶりだろう。。。   今日も湿度も低く、カラッとしていて快適です! このまま、暑ささんにはフェードアウ
  • 2013年08月27日 |
続きはこちら >

「世の中そんなに甘くない」は本当か?

「世の中は厳しい、難しい」 「人生は厳しい、難しい」 「世の中そんなに甘くない」 こんな思いに脳内が侵略されていませんか? 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 最近、めっきり暑くなって来ましたね。 何度も言ってい
  • 2013年05月28日 |
続きはこちら >

豊かに生きている人と、そうでない人の根本的な考え方の違い

自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 先週は、セミナーウィークでした。 平日はシータヒーリング基礎セミナー。 そして、日曜は、 アバンダンス(豊かさと願いの実現)セミナーを開催していました。 基礎セミナーには、 タ
  • 2013年04月23日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ