自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├思い込み<->口グセの記事一覧

因果関係っぽいものにダマされていただけかも?

あなたは過去に ・何か失敗したこと ・うまく行かなかったこと ・思い通りに行かなかったこと はありませんか? まあ、人生を生きてきたら、 そんなこと誰にでもありますよね^^ ここまでは正常です。普通。 なんの問題もありません。 ただ、その経験が あなたの今や未
  • 2014年09月18日 |
続きはこちら >

人生をガラッと変えるためには、考え方のクセを変えよう

私はずっと、ネガティブな考えに フォーカスしてたからモヤモヤしてたんですね(^^;; <中略> あと、失敗したら??と悪くならない方法ばかりに 気を取られないように気をつけて、 『どうすれば良くなって行くのか』に フォーカしていくクセをつけていこうと思います。
  • 2014年06月10日 |
続きはこちら >

シータヒーリングの効果も高めるちょっとした言葉使い

シータヒーリングの効果も高めるちょっとした言葉使い

シータヒーリングの効果も高めるちょっとした言葉使いについて、 お話ししますね。 シータヒーリングのセッションを受けたのに、現実は変わらない。 シータヒーリングのセミナーを受けたのに、やっぱり現実は変わってない こう言って シータヒーリングのセッションにいらっしゃる方が結構います。 シータヒーリング
  • 2010年12月27日 |
続きはこちら >

チャンス!

シータヒーリング・セラピスト&プロコーチの伊藤です。 「チャンス!」 先日会った人の口ぐせです。 もともとの口ぐせではなく、自分に条件付けしているのだと思います。 それでも、ふとした問題、チャレンジングな出来事に遭遇した時に最初に発する言葉が 「チャンス!」 と一緒にいるときも何度か口にしていました
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

口グセをチェックすることで思い込みはわかる

口グセをチェックすることで思い込みはわかる

こんにちは。 今日はうっかり歯医者の予約時間を間違えて、歯医者から電話をいただきました。 近所だったので、なんとか間に合ってほっとしています。 私の口内環境も、2ヶ月前に比べると格段に良くなってきています。 さて「口グセをチェックすることで思い込みはわかる」というのが今日のテーマです。 コーチングで
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ