自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├やる気が続かない?の記事一覧

モヤモヤの原因と解消策

モヤモヤモヤモヤ。 もやもやもやもや。 誰でもモヤモヤすることはありますよね。 あなたはモヤモヤした時 どうしていますか? ひとりで悶々と 悩み苦しんでいたりしませんか? モヤモヤの原因は人それぞれ。 そして、 モヤモヤから抜け出す方法も人それぞれ。
  • 2017年02月09日 |
続きはこちら >

人生はいつでも再スタートできる

「もう私の人生、取り返しがつかない」 「私の人生、こんなものか」 「もうあきらめました」 こんな言葉、聞いたことありませんか? 残念ながら、こうやって 人生をあきらめてしまっている人がいます。 でも、あきらめる必要はありません。 ケンタッキーフライドチキンの カーネル
  • 2016年11月24日 |
続きはこちら >

自分の人生を自分で決められるようになりました

「なかなか意欲がわかない」 「でも、このままではいけない!」 「なんとか自分を変えていきたい!」 こんなクライアントさんがいました。 このように思っている人は 世の中にはたくさんいます。   このクライントさん(男性)は、 まだ23歳と若いのに、 仕事
  • 2016年06月22日 |
続きはこちら >

63歳まで人生をムダにしない方法

あなたは、新しいことを始めようとする時、アタマの中でどんな思いが、”自動的に”湧き起こってきますか? こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、近所にできた24時間営業のフィットネスジムに通い始めました。 以前は、コナミスポーツクラブやティップネスなどに通っていたのですが、引越し後、近所にはなく、あきらめ
  • 2016年03月04日 |
続きはこちら >

せっかく目標を立てたのに実現しない、そのワケは?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 もう、今年になってからすでに20日が経過しました。 あなたは、今年の目標立てましたか? その目標を立てた時、あなたはどんな気分でしたか? おそらく、目標を立てているときは、ワクワクしながら立てられたのではないでしょうか。 もしワクワクしていなかったとしたら、それは目標と
  • 2016年01月20日 |
続きはこちら >

自分らしさを取り戻す方法 ~見失ってしまった編~

夢や目標に向かって頑張ってきたのに、 ふとした時に モチベーションが下がってしまったり 「自分はダメだ。。。」 と落ち込んでしまったり 自信を失ってしまったり なんて経験したことがありませんか? おそらく、世の中のほとんどの人が 体験していると思います。 そして、 せ
  • 2015年10月30日 |
続きはこちら >

人生の無駄遣いをやめる方法

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、自然災害が多いですね。 いま、このタイミングで言えば爆弾低気圧が発生していて今日明日には関東にもやってくるようです。 先日は、線状降水帯ができ、河川が氾濫しました。 阿蘇山も噴火しました。 こういう自然災害はいつ起こるかわかりません。。。 こういう自然の力の前では
  • 2015年10月01日 |
続きはこちら >

自分らしさを見失って、窮屈になっていませんか?

多くの悩みの原因は、 「自分でないものになろうとしている」 ことから発生しています。 これが根本の原因です。 「自分ではないもの」になろうとしているので、 「ありのまま」の自分ではダメ、となって 苦しみを生んでいるんですね。 本当は、人それぞれに ユニークさという
  • 2015年08月18日 |
続きはこちら >

「やらない理由」「できない理由」を無力化する言葉

「やりたいと思っているけれど、なかなか始められない。。。」 そんなこと、あなたにもありませんか?そして、ただ時だけがどんどん過ぎていく。。。 おそらく、多くの人がこのような思いを持ったことがあるではないでしょうか? こんにちは♪伊藤勝彦です。 先日も、ある友人と話していたのですが、「これだ!」と思っ
  • 2015年03月18日 |
続きはこちら >

私の何がイケないの?

こんにちは♪伊藤勝彦です。 「私の何がイケないの?」というテレビ番組があります。 私は見たことはないのですがすごいタイトルですよね。 でもこれって、多くの人がアタマのなかで繰り返している質問・思考ではないでしょうか? 「私の何がイケないの?」 この言葉の奥にある思いとしては、 1.自分自身を責めてい
  • 2015年02月26日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ