自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├なぜ行動が重要か?の記事一覧

なかなか行動できず、損失を毎年出し続ける人

あなたは、今の自分や現状に 100%満足していますか? と聞かれたら、どう答えますか? 世の中に、 今の自分や現状に100%満足している人 はどれくらいいるでしょう。 おそらく、ほぼいないと思います。 わたしがコーチングを学んだ ひとりでもあり、 メンターのひと
  • 2016年09月28日 |
続きはこちら >

感動する人生を生きる方法

感動する人生を生きる方法 オリンピックも盛り上がりましたね。 日本の獲得メダル数は史上最高だそうです。 体操、水泳、柔道、レスリング バドミントン、卓球、400メートルリレー など、 普段なかなか見る機会のない競技で 感動させられっぱなしでした。  
  • 2016年08月24日 |
続きはこちら >

高円寺阿波踊り

100万人規模のイベントの始め方

先週末は、高円寺阿波踊りでした♪ 毎年100万人近くが訪れるそう。 最近、 阿波おどりの本場 徳島の友人と4年ぶりに会ったので ちょっと興味を持って調べてみました。 どうして高円寺で阿波おどりが始まったのか???   高円寺阿波踊りが始まった理由。
  • 2014年08月28日 |
続きはこちら >

「やりたいことがあるのに、何年も踏み出せない。。。」そんな状態から抜け出す考え方

「○○をやってみたいんですが、なかなか始められないんです」   こういうご相談をクライアントさんから受けることがたくさんあります。   現状の仕事、人間関係、健康状態、経済状態に満足できず、なんとかそこから抜け出したい。。。   そして、 「こうなったらいいな」 という
  • 2013年09月25日 |
続きはこちら >

「どうも苦手で・・・」は言い訳かも?

●「どうも苦手で・・・」は言い訳かも? こんにちは、伊藤勝彦です。 今日は久しぶりに、朝5時に 気持ちよく起きることができました♪ 夜寝る前の習慣をちょっと変えたのが 功を奏したみたいです。 ただ… 今日は、夜11時頃から、ワールドカップ予選 日本 vs ウズベキスタン戦がありますね。 せっかく気持
  • 2011年09月19日 |
続きはこちら >

「できない」のではなくて、「やらない」だけかも。

●「できない」のではなくて、「やらない」だけかも。 こんにちは、伊藤勝彦です。 最近、また早起き生活をしています♪ 最近の朝は涼しくなってきましたね。 5時半頃、すぐ近くのお寺(その名も高円寺)にいくと セミはまだ鳴き始めていなくて、 とても静かな空気の中、いろんな虫の鳴き声が聞こえてきます。 風流
  • 2011年08月31日 |
続きはこちら >

願いは叶えたいが行動はしたくない

願いは叶えたいが行動はしたくない

シータヒーリング・セラピスト&プロコーチの伊藤です。 シータヒーリングをやっている人、あるいはスピリチュアルにはまっている人の中には、すべて創造主などの存在に自分の人生での出来事をお任せして、自分では何も行動したくない、という人がたまにいます。 もちろん、 「〇〇がしたい」 とか 「〇〇になりたい」
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

グダグダ悩んでばかりいないで行動しなさい!

こんにちは、伊藤勝彦です。 私は、わりと毎日のように朝に本を読んでいます。 今日、ある本を読んでいるうちに、フツフツと熱い気持ちがよみがえってきてしまったので、そのことについて書いてみます。 私はもとも外資コンサルティング会社に12年つとめていて、その後コーチング、NLP、ヒーリングという流れで現在
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

「〇〇したい」じゃなくて「する」と決める

「〇〇したい」じゃなくて「する」と決める

ダイエットしたいんだけど 会社をやめて独立したいんだけど 引越ししたいんだけど こんな風に、長いこと 「〇〇したいんだけど・・・」 と思い続けてきたものの、 行動できなかったり、実現しなかったことってありませんか? できない理由はたくさんあると思いますが、 ----&
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ