自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├能力を最大に発揮!!の記事一覧

63歳まで人生をムダにしない方法

あなたは、新しいことを始めようとする時、アタマの中でどんな思いが、”自動的に”湧き起こってきますか? こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、近所にできた24時間営業のフィットネスジムに通い始めました。 以前は、コナミスポーツクラブやティップネスなどに通っていたのですが、引越し後、近所にはなく、あきらめ
  • 2016年03月04日 |
続きはこちら >

「拒絶の怖れ」の正体

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 この週末、縁あってある映画を観ました。 数々の「拒絶」を乗り越え、最後まで可能性をあきらめずに挑戦し夢を叶えた実話を映画化したものです。 多くの人に勇気と希望を与えるであろういい映画でした。 「拒絶への怖れ」 これは、わたしたち人類が持っている大きな怖れの一つです。 セ
  • 2016年02月17日 |
続きはこちら >

本当はできるのに、サボってませんか?

こんにちは♪ 忘年会シーズン真っ只中ですね~ 付き合いが増えていくと 忘年会のお誘いも増えます。 12月はいろんなイベントなども重なるため、 残念ながらお断りすることも。 しかもそんなに連日 飲んだり、食べたばかりも していられません。 わたしもこの数日で 体
  • 2014年12月19日 |
続きはこちら >

人の機嫌ばかり取り過ぎて、自分を見失っていませんか?

●人の機嫌ばかり取り過ぎて、自分を見失っていませんか? こんにちは♪ 季節の変わり目、風邪など引いていませんか? わたしは先週、 風邪のひき始めの症状が出ました(>_<)   基本的にクスリは飲みたくないので、 今までは、医者・クスリにたよらず、
  • 2014年10月24日 |
続きはこちら >

因果関係っぽいものにダマされていただけかも?

あなたは過去に ・何か失敗したこと ・うまく行かなかったこと ・思い通りに行かなかったこと はありませんか? まあ、人生を生きてきたら、 そんなこと誰にでもありますよね^^ ここまでは正常です。普通。 なんの問題もありません。 ただ、その経験が あなたの今や未
  • 2014年09月18日 |
続きはこちら >

「時間がなくてできません」と二度と言わなくなる方法

先日の3連休、いかがお過ごしでしたか? わたしは、 今年一緒に学んでいる仲間たちと 勉強会の日々でした。 来週に向けて、 みんなで頑張っています!! みんな仕事を持っている人たちなので、 仕事をしながら、家で準備をし、 勉強会でサポートし合いながら切磋琢磨。 &nb
  • 2014年07月25日 |
続きはこちら >

あなたの潜在能力を開発して発揮するただひとつの方法

●あなたの潜在能力を開発して発揮するただひとつの方法 4月になりました。春です。消費税も上がりました。 あなたも、「何か新しいことを始めよう!」「新しいことに挑戦しよう」と意欲的になっているかもしれませんね。   なんとなく、日本全体がそういう意欲的になったり、「何かを始めよう」というエネ
  • 2014年04月02日 |
続きはこちら >

あなたの魅力・才能を100%発揮するためには?

●あなたの魅力・才能を100%発揮するためには? 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 今日は、いきなり質問です! あなたは、自分の魅力・才能の何%くらいを発揮できていますか? 別に正解はないですし、 客
  • 2013年08月13日 |
続きはこちら >

そろそろボーダーを越えて、あなたを開花させませんか?(動画・チェックリスト付き)

「○○さん、すごいね!」「さすが、○○さん」こう言われた時、あなたはどう感じますか?自分を「ギュッ」と抱きしめてますか?しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。先週末で、シータヒーリングのゲーム・オブ・ライフセミナーが終了しました!今回も素敵な参加者たちに恵まれとても楽しく、そして大きく進化す
  • 2012年11月28日 |
続きはこちら >

他人の幸せ・成功に嫉妬しそうなときには、こんな考え方を!!

こんにちは♪ 伊藤勝彦ですゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?先日、わが街高円寺では、”高円寺びっくり大道芸”なるまつりが開催されていました♪2日間のうち、わたしは1日だけですが堪能してきました。笑いあり、感動あり!!街のいたるところで、40組以上の大道芸人たちがさまざまな芸を披露してくれまし
  • 2012年05月04日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ