自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├習慣の作り方・変え方の記事一覧

人生、吟味している? それとも、昨日と同じ一日を生きている?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 「今日と明日が同じ一日であってはいけない」 日本のマザー・テレサと言われている(らしい)佐藤初女さんの言葉です。 でも、わたしたちの毎日って、ほぼほぼ習慣通りに生きてしまってます(>_<) 習慣があるからこそ、いちいち考えなくても行動できるんですね。 脳は、
  • 2015年06月19日 |
続きはこちら >

目標に”自動的に”連れて行ってくれるもの

2015年も始まりましたね。 今年もよろしくお願いします! 新年を迎えて、 やる気もアップしているのではないでしょうか? わたしも新たな気持ちで初詣に行ってきました。     この時期、目標を立てる方も多いと思います。 あなたの今年の目
  • 2015年01月07日 |
続きはこちら >

望む人生を生きるために、ほとんどの人が気にもとめないけど重要なこと

こんにちは♪ 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 1日1万歩生活も、ほぼ継続できています。 ちょっと前から、朝晩散歩していると 虫の音が聞こえてきて気持ちいですね。 先日、夜散歩しる時に、ふと空を見上げたら その瞬間、流
  • 2014年10月28日 |
続きはこちら >

「キレイな部屋を保つか、汚い部屋になるか」の小さいけれど大きな違い

「キレイな部屋を保つか、汚い部屋になるか」の小さいけれど大きな違い   自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。   ふと 「今週は平日毎日ブログを更新してみよう!!」 と思いたち、やってみまし
  • 2013年01月18日 |
続きはこちら >

めんどくさがり屋の自分 = ダメな人間?

【めんどくさがり屋の自分 = ダメな人間?】 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 あなたは、 「あ~、これめんどくさいからやりたくないな~」 と感じることありませんか?   「わたし
  • 2013年01月15日 |
続きはこちら >

続かない「理由」と続ける「コツ」

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。最近の朝晩は、涼しくなってきていますね。最近は窓を開けて寝ているのですが、ちょっと寒さを感じた時間もありました。さて、以前紹介したグリーンスムージー生活ちゃんと続いています!!測っていないのでわかりませんが(^^ゞ少しカラダも軽くなったかも♪また、先週からは筋トレも開始。
  • 2012年09月12日 |
続きはこちら >

習慣を変えるとき、こんな間違いを犯していませんか?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。昨日は久しぶり(たぶん2ヶ月ぶりくらい)に泳いできました♪やっぱり全身運動は気持ちいいですね。その後、エネルギーが軽くなり、流れも良くなった気がします。そのおかげもあってか今日も5時に爽やかに目覚めました♪早起きもしっかり習慣になって来ました。最近「やっぱり習慣が大切だよ
  • 2012年07月24日 |
続きはこちら >

「新しい習慣が身につかない!」ときの大切な考え方

「新しい習慣が身につかない!」ときの大切な考え方

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。世間では3連休ですね♪わたしは好きな時、空いてる時に休んでいるのであまり(全然)連休は関係ありません。それにしても、セッションルームがだいぶスッキリしてきました ^^蔵書の「断捨離」によって、家の中の紙が大量に処分されています。これまでに、350冊近い書籍・楽譜に加え、各
  • 2012年07月16日 |
続きはこちら >

これで今年の目標を達成!!

これで今年の目標を達成!!

こんにちは、伊藤勝彦です。 今年もよろしくお願いします。 箱根駅伝、観ましたか? 実は、私は全然見ていませんでしたが 一番の話題は、國學院大學のコース間違いですよね? 危うく初のシード権獲得を逃すところでしたね。 ひとりで走るマラソンだったら、間違えても 「まぁ、自分のミスだし仕方ないか・・・」 と
  • 2011年01月10日 |
続きはこちら >

行動できるようになりました!

こんにちは、伊藤勝彦です。 私は毎朝、シャワーをあびるのですが 最近、カラダを洗うタオルを買い換えました。 ずっと使っていたものが、 泡立ちが悪くなってしまったので 買い直したのですが、とても泡立ちが良く、 とても気持ちで朝を始められます。 とても良い投資でした(笑) ・・・・・ 昨日来ていただいた
  • 2011年01月06日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ