自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


★感想・体験談の記事一覧

あんなにうるさかったさみしさや不安はなくなって、 心が穏やかになりました。

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。今日は、ヴィーナス・トランジットですね!!と言っても、わたしがヴィーナス・トランジットを知ったのは、前回の金環日食の時でしたが…なんと、シータヒーリング基礎セミナー参加者の中には2年前から知っていたという人も!!東京はあいにくの雨で、ヴィーナス・トランジットの観測は出来ま
  • 2012年06月28日 |
続きはこちら >

パニック障害・過食などを乗り越え、「もう大丈夫だな」とありのままの自分を受け入れられるように

パニック障害・過食などを乗り越え、「もう大丈夫だな」とありのままの自分を受け入れられるように

●パニック障害・過食などを乗り越え、「もう大丈夫だな」とありのままの自分を受け入れられるように(90日コース、シータヒーリング体験談)こんにちは、伊藤勝彦です。今日は、パニック障害、過食、睡眠障害などを克服された方の90日コース体験談を紹介します。新潟県から参加されたAさん(仮)。パニック障害、過食
  • 2012年04月20日 |
続きはこちら >

「あーそうだった、わたしのままでいいんだった。。」(シータヒーリングセッション体験談)

「あーそうだった、わたしのままでいいんだった。。」(シータヒーリングセッション体験談)

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。今日の東京は、昨日とはうってかわって暖かいですね。そういえば、近所の梅や桃の花が咲いています。もうすぐ桜の季節ですね~花見が楽しみ♪今日は、最近ご好評を頂いている「お試しセッション(シータヒーリング)」の感想をいただきましたので、紹介させて頂きます。お試しセッションは、時
  • 2012年03月22日 |
続きはこちら >

自分には自分の魅力がある!ってそう思えるようになりました

●自分には自分の魅力がある!ってそう思えるようになりました こんにちは、伊藤勝彦です。 今日は、90日コースの体験談を紹介します。 今日紹介させていただくのは・・・ 90日コースを開始する前は、 自分に自信を持てず、自分を好きにな
  • 2012年03月09日 |
続きはこちら >

20年近く悩んでいた○○が、たった30分で・・・

こんにちは、伊藤勝彦です。今日の東京は、雪。圧倒的に雪!なんか、いい感じで降っています。これは積もりそうですね~この冬一番の積雪になるのではないでしょうか?(個人的にはうれしい♪)雪の高円寺さて、今日は最近ご好評を頂いているお試しセッションの感想を頂いたので紹介したいと思います。お試しセッションは、
  • 2012年02月29日 |
続きはこちら >

日本語能力が一瞬でアップし、コミュニケーションがラクになり試験も合格(シータヒーリング体験談)

●日本語能力が一瞬でアップし、コミュニケーションがラクになり試験も合格(シータヒーリング体験談)こんにちは♪ 伊藤勝彦です。先日の朝のおはなし。毎朝のように行っている喫茶店から帰ろうとした時、何か見覚えのある人が…と思ったら、オードリーの春日さんでした ^^春日さんは高円寺のとなり町、阿佐ヶ谷に住ん
  • 2012年02月17日 |
続きはこちら >

パニック障害・過食・睡眠障害がすべて解消♪

●パニック障害・過食・睡眠障害がすべて解消♪ こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 さて、今日は 90日コースのクライアントさんからいただいた メールを紹介したいと思います。 この方のセッションは、 「最初はちょっと難しいかも・・・」
  • 2012年02月10日 |
続きはこちら >

英語の能力が一瞬でアップ(シータヒーリング体験談)

●英語の能力が一瞬でアップ(シータヒーリング体験談)こんにちは、伊藤勝彦です。今日は冬至。エネルギー的にもとてもパワーが強い日になってますね~今日は、仕事が終わってからディクシャ会に参加してくるので楽しみです♪さて今日はいつもと趣を変えて、面白い体験談をいただきましたので、紹介しますね。「英語の能力
  • 2011年12月29日 |
続きはこちら >

歴史小説が書けるぐらいの変化を経験できました。

●歴史小説が書けるぐらいの変化が経験できました こんにちは、伊藤勝彦です。 今日は、先日90日コースを受けられて 「ちょっとした歴史小説が書けるぐらい、  色々な変化が経験できました。」 という感想を頂きましたので、その方の体験談を紹介させて
  • 2011年12月03日 |
続きはこちら >

たった30分で苦手だったママ友との関係が…

こんにちは、伊藤勝彦です。みなさん、ママ友は得意ですか?(笑)実は結構多いんです。「わたし、ママ友が苦手なんです」という方。ママ友とは言わないけど、「女性が嫌い」「女性が苦手」という方もたくさんいます。男性でもいますが、女性で「女性が苦手」という人の方が多い。(うちにいらっしゃる方は、 9割以上が女
  • 2011年12月01日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ