自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├100%愛される法則の記事一覧

自分を愛する方法

●自分を愛する方法 あなたは自分を愛することができていますか? 「自分を愛することができない」 という悩みを持っている方がたくさんいます。 そして、 「自分を愛する」ことができないと 「人からも愛されない」 と思ってしまうという問題も起こります。 また、これまでの
  • 2016年08月02日 |
続きはこちら >

「だってしょうがないじゃない・・・」はウソです^^

こんにちは、伊藤勝彦です。 新しい手袋を買ったということを 昨日のブログで書きました。 新宿あたりまで行けばよかったのですが 高円寺・中野でちょっと探しただけなので あまりいいものは見つからず(結構売り切れていた) そんなにお気に入り! というわけではないのですが やっぱり手袋があると便利です♪ 昨
  • 2011年02月15日 |
続きはこちら >

競争ばかりでつらくなってませんか?

こんにちは、伊藤勝彦です。 先日のワンネスディクシャの 感想、体験を送ってくださった方、 ありがとうございますm(__)m まだすべての方に返信できていないのですが (^^ゞ 感想をくださった方にはおひとりずつ返信していきます♪(↑ 宣言しました!) ワンネス・ディクシャの"ワンネス&qu
  • 2011年01月18日 |
続きはこちら >

自分に微笑みかけるとこんなイイコトが

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日は、毎年恒例の忘年会でした。 参加者数は101人。 2年前ぐらいまで通っていた ギター教室の忘年会です。 ほとんとの人は1年ぶりの再会だったのですが、 ブランクを感じず楽しめました♪ といっても、7割以上の人は 私がやめた後に入ってきた人で、 知らない人でしたが・・・
  • 2010年12月20日 |
続きはこちら >

アイデンティティーも一瞬で変わる

こんにちは、伊藤勝彦です。 今日は朝から、コーン茶を淹れて飲んでいます。 この甘さがいいんですよね~ ただ、ティーポットで淹れるのではなく、 煮出さないといけないのがちょっと面倒です。 夏場は水出しで飲めていたので、 もしかしてティーポットで淹れるぐらいでいいのかも? ・・・・・・・・・・ このブロ
  • 2010年12月15日 |
続きはこちら >

ハートで生きるってこんな感じ?

こんにちは、伊藤勝彦です。 最近、うれしいことがたくさんあるので、 「日記に書き留めておこう!」 と昨晩思い立ちました。 忘れてしまってなかなか書くことのない 10年日記を、久しぶりに取り出しました。 10年日記と言っても、 去年から書き始めたばかりで、 おそらくこの一年でも1/3も書いていません。
  • 2010年12月15日 |
続きはこちら >

この人も傷ついているんだ

こんにちは チリの落盤事故。 無事全員が救出されましたね。 事故が起こったときには、全員が無事生還できるとは思っていなかったのですが、あきらめない気持ちが、この結果を生んだんでしょうね。 ニュース映像などを見ていて、カプセルに入って地上に出てきた瞬間に、毎回感動していました。 世界中の60何億人のう
  • 2010年10月14日 |
続きはこちら >

「私は生きていてはいけない・・・」そんな思い込みへのヒーリング

こんにちは 11月後半に、近所の日本酒専門居酒屋(本当は、ビールや焼酎もある)企画の日本酒の酒造見学ツアー(長野)に行くことが決まり、ワクワクしています! 「大人の遠足」といった様相を呈しています(笑) まだ募集中らしいですが、参加したい人はいますか? さて、そんなのんきな話をしたあとですが、今日の
  • 2010年10月13日 |
続きはこちら >

「必要とされたい」と渇望してませんか?

こんにちは 週末は、近所に引っ越してきた友人とその友人と、久しぶりに遅くまで飲み明かしていました・・・ 私は2次会から参加したものの、そこから3軒"はしご"して帰ってきたのは1時頃(いつもは寝ている時間)。 あまり高円寺で飲むことはなかったですが、いい店がいっぱいありました。 今
  • 2010年10月13日 |
続きはこちら >

「好き」であることが苦しい理由

こんにちは 昨晩は、近所(高円寺)に昨日引っ越して生きた友人と沖縄料理屋で、散々飲み食いしてきました。 さて、 「人を好きになることで苦しむとしたら、それは何かが間違えているのでしょう」 の続きです。 この原因として、いくつも考えられます。 ひとつには、 ・自分が好きになったら、相手にも好きになって
  • 2010年09月27日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ