自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├期待してはいけない?の記事一覧

スリランカでの占いで驚いたこと。

こんにちは。 サムイ島(タイ)、スリランカと 2週間ほど海外に行っていましたが、 無事、7/1に帰国し、 翌日からちゃんと働いています~ 先着順になりますが、対面でいらっしゃる方には、 タイとスリランカのおみやげをお渡ししています^^ サムイ島は、もう5回目ぐら
  • 2013年07月09日 |
続きはこちら >

苦しみ続ける人、抜け出す人の大きな違いはここにあります

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日の夜は、福島正伸先生の 超人気コンサルタント養成講座というセミナーに参加してきました。 その時の様子が、最近お会いすることが多い主催者のこちらの方のブログでも紹介されています。 300人ぐらいが参加していたようです。 福島先生は顔出しNGなので、 写真にモザイクがかか
  • 2011年02月21日 |
続きはこちら >

お互いが苦しくなる期待をしていませんか?

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日は、最近、都内某所(笑)であった方と、交換セッションをしました。 私がこれまで学んだこととは違うことをされている方なので、セッションの進め方なども全然異なり、なかなか面白い体験でした。 さて、昨日の続きです。 「期待」というのが、テーマです。 人に力を与えて、かつ自分
  • 2010年12月30日 |
続きはこちら >

期待すると苦しくなります・・・

こんにちは、伊藤勝彦です。 今日は久しぶりの快晴。 とても、気持ちがイイですね~ 今日は、シータヒーリング・セッションを受けていただいた、あるクライアントさんから「期待する」ということに関しての質問があったので、その時に回答した内容を書いてみますね。 「人に期待しても、裏切られるので、期待なんかしな
  • 2010年12月30日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ