自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├本・音楽・DVDの記事一覧

「拒絶の怖れ」の正体

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 この週末、縁あってある映画を観ました。 数々の「拒絶」を乗り越え、最後まで可能性をあきらめずに挑戦し夢を叶えた実話を映画化したものです。 多くの人に勇気と希望を与えるであろういい映画でした。 「拒絶への怖れ」 これは、わたしたち人類が持っている大きな怖れの一つです。 セ
  • 2016年02月17日 |
続きはこちら >

自分の中にある豊かさを引き出す言葉

「言葉が変わると行動が変わり、 行動を取ると人生が変わる」 「思考は現実化する」 なんて言葉があります。 あなたも、何度も聞いたことがあると思います。 今日は、「言葉」について ちょっとお話したいと思います。 わたしたちが使う言葉が、 経験する現実に 影響を与え
  • 2014年12月26日 |
続きはこちら >

どうして立ち止まっているの? 未来は明るいに決まってる

今日、Twitterでも紹介したのですが、 たくさんの人に見てもらいたい動画あるので、ブログでも紹介させてください。 東日本大震災があって、塞ぎこんでしまっているこの時期に 元気を与えてくれる動画です。 もちろん、この震災を考えて作られたものではありませんが、 いまの私たちにぴったりの
  • 2011年03月25日 |
続きはこちら >

勇気をもらえます

こんにちは、伊藤勝彦です。 すでに、ネット上でもいろいろな動画などが紹介されています。 ここでは、またここからみんなで復興・再建しましょうというメッセージをお伝えします。 このおじいさんに負けてはいられないですね♪ すてきな笑顔です。
  • 2011年03月22日 |
続きはこちら >

この声で癒されてください

手嶌葵 - 家族の風景 ~ Over the rainbow 最近の地震などで心が疲れている方へ。 この音楽、声が癒しに役立つかもしれません。 いまある大切なものに感謝もできるかも。
  • 2011年03月19日 |
続きはこちら >

応援ソング 「全てが僕の力になる」

こんにちは、伊藤勝彦です。 こんな時ですので、元気が出る音楽を紹介したいと思います♪ 私自身、ラジオから流れてきたのを聞いて勇気が湧いてきた曲です! くず 「全てが僕の力になる」
  • 2011年03月15日 |
続きはこちら >

愛しあってるかい!

こんにちは、伊藤勝彦です。 今日も寒いですね~ こんなに寒い日が続くと、身体が縮こまってしまいます。 昨日、ちょっとカラダが疲れていたので エネルギーを循環させるべく、寒い中プールに行って泳いでいました。 そして、だいぶカラダがすっきりしました ^^ 「引き寄せの法則」では、 いいエネルギーを保つ、
  • 2011年03月04日 |
続きはこちら >

感情的にならずに伝える

感情的にならずに伝える

今、心身統一合氣道会 会長の藤平信一さんの「心を静める」という本を読んでいます。 心を静める―大事な場面で実力を120%発揮する方法 何かを伝えようとする場合(大人が子供に教育する場合など)、自分では伝えようとしている(教育しようとしている)つもりでも、自分の感情を晴らしているだけという人が実に多く
  • 2011年01月06日 |
続きはこちら >

ただのビッグマウスじゃない【動画】

ただのビッグマウスじゃない【動画】

シータヒーリング・セラピスト&プロコーチの伊藤です。 南アフリカ・ワールドカップ日本代表のエースとまで言われるようになった本田圭佑選手。 特に大会前などはビッグマウスと言われて、どちらかと言えば揶揄する論調も大きかったと思います。 しかし、実際にワールドカップで活躍すると、そのビッグマウスもただ言っ
  • 2010年11月25日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ