自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


└愛され体質への道の記事一覧

自分を愛する方法

●自分を愛する方法 あなたは自分を愛することができていますか? 「自分を愛することができない」 という悩みを持っている方がたくさんいます。 そして、 「自分を愛する」ことができないと 「人からも愛されない」 と思ってしまうという問題も起こります。 また、これまでの
  • 2016年08月02日 |
続きはこちら >

思い通りの気分で毎日を過ごす方法

日々、たくさんの人と接していると、 感じるのですが、 本当に、人生はひとそれぞれ。 アタリマエといえばアタリマエですが、 本当に百人百様。 しあわせそうな人もいれば、 毎日つらそうにしている人もいます。     あなたは、自分の人生の
  • 2016年06月30日 |
続きはこちら >

「今までのわたしでは本当に考えられなかったことばかりです」(シータヒーリング・セッション体験談)

「婚活をしているのですが、なかなかうまくいかない」 「頑張ってもお付き合いにまでいたらない」 「男性ともフランクに話したいのにどう接したらいいか分からない」 「何を話せばいいのか分からない」 なんて、 婚活であったり、恋愛の悩み あるいは、コミュニケーションの悩みを持っている方、
  • 2016年02月04日 |
続きはこちら >

人生の時間を何で埋め尽くしたい?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。   人生はひとそれぞれ。 アタリマエといえばアタリマエですが、 本当に百人百様。 しあわせそうな人もいれば、 毎日つらそうにしている人もいます。 日々、たくさんの人と接しているので 実際の体験として感じます。 あな
  • 2015年01月22日 |
続きはこちら >

セルフイメージが上がるか下がるかは、嫌なことをされた時が分かれ道?!

●セルフイメージが上がるか下がるかは、嫌なことをされた時が分かれ道?! セルフイメージ、セルフイメージってよく聞きませんか? コーチングの世界でも、 NLPの世界でも、 自己啓発の分野でも よく「セルフイメージ」という言葉が出てきます。 それくらい、セルフイメージは重要です。
  • 2014年06月20日 |
続きはこちら >

「わたしは愛される価値がない」なんて信じていませんか?

●「わたしは愛される価値がない」なんて信じていませんか? もう、すっかり夏ですね。暑い。。。 今日は梅雨の合い間の絶好の洗濯日和。 朝から洗濯して気持ちいいです♪ その一方、 今週20日から、2週間ほど海外に行くのですが、 まだ何も準備をしていませ
  • 2013年06月18日 |
続きはこちら >

今のままで「最高の人生の終わり方」はできそうですか?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。先日、朝の喫茶店でオードリーの春日さんを見たと思ったら昨日は、喫茶店の目の前でドラマの収録が行われていました。なんだろうと思って、twitterで検索したら(笑)反町隆史と山P(山下智久)が出演しているドラマの撮影だったようです。「最高の人生の終り方~エンディングプランナ
  • 2012年02月22日 |
続きはこちら >

自分を愛するために始める「新しい習慣」

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。2月3日が節分なら、今日2月1日は「映画の日」ですね♪フェイスブックの友人の投稿で興味を持った「しあわせのパン」を今日は観に行ってきます☆ということで、今日は短めに。(いつも長くなってしまうので(^^ゞ)このブログのメインテーマである「自分を愛すること」に関する動画を紹介
  • 2012年02月07日 |
続きはこちら >

すべてうまくいってます♪

こんにちは! 伊藤勝彦です。今年はもっとブログを書こうと思ったのに、いま気づくと久しぶりになっている(^^ゞ「ナゼだろう?」と思ったら、先週は徹夜で遊んだ日があったので、翌日書こうと思っていたのに書けなかったんですね~先週、ある仲間と新年会だったのですが久しぶりに朝まで一睡もせずに遊んでいました ^
  • 2012年01月21日 |
続きはこちら >

これまでがどうだったかは関係ありません

こんにちは、伊藤勝彦です。 この前の日曜日のセミナーの受講者さんから 「私インフルエンザが陽性になってしまいました。  伊藤さんうつしてたらごめんなさい!」 と言われていたので、 昨日、 「あれ、もしかしたら体調が悪いかも・・・」 と思いましたが、 なんとか大丈夫だったようです。 ただちょっと浄化が
  • 2011年02月15日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ