自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├恋愛力アップの記事一覧

「劇的な変化がありましたのでご報告させていただきますね!」

人生は本当にガラッと変わります 自分の想像を超えて。   こう言われても、 実際に経験したことがないと、 「本当かな?」と思いますよね。 ちょっとよくイメージできない。   そこで、先日、クライアントさんから 「劇的な変化がありましたの
  • 2016年07月07日 |
続きはこちら >

「今までのわたしでは本当に考えられなかったことばかりです」(シータヒーリング・セッション体験談)

「婚活をしているのですが、なかなかうまくいかない」 「頑張ってもお付き合いにまでいたらない」 「男性ともフランクに話したいのにどう接したらいいか分からない」 「何を話せばいいのか分からない」 なんて、 婚活であったり、恋愛の悩み あるいは、コミュニケーションの悩みを持っている方、
  • 2016年02月04日 |
続きはこちら >

「どうせわたしは愛されない」となぜ信じてしまったのか

「自分は愛されない」「愛される価値がない」 という思いこみ。 これまでクライアントさんからご相談いただいた悩みの根本にある思いこみ、不動のNo.1です。 それだけ多くの人が持っているし、悩んでいる思い込みです。 そして、人生のあらゆることに望ましくない影響を与え続けています。   つまり
  • 2015年05月20日 |
続きはこちら >

「自分を愛する」のはじめ方

年も明けて、半月。 年末年始の、忘年会や新年会で 普段よりも飲み食いする機会が多いですよね? わたしも最近、 食べ過ぎ(飲み過ぎてはいない) 寒くて運動も不足し、 カラダが重い。。。(>_<) これはちょっと、 自分のカラダを考えると いけないですね。。。
  • 2015年01月16日 |
続きはこちら >

「わたしは愛される価値がない」なんて信じていませんか?

●「わたしは愛される価値がない」なんて信じていませんか? もう、すっかり夏ですね。暑い。。。 今日は梅雨の合い間の絶好の洗濯日和。 朝から洗濯して気持ちいいです♪ その一方、 今週20日から、2週間ほど海外に行くのですが、 まだ何も準備をしていませ
  • 2013年06月18日 |
続きはこちら >

こんな恋愛ばかりではタイヘン(加藤ローサ編)

こんな恋愛ばかりではタイヘン(加藤ローサ編)

こんにちは、伊藤勝彦です。 最近、特に朝は寒いですよね。 私は朝起きて、 歩くようにしているのですが やっぱり寒い。 そこで、 最近ある工夫をしました。 朝、気分良く起きられるように。 どんなことをしたのか? それは、最後に!! (「CMの後で」みたい(笑)) それから、 シータヒーリング基礎セミナ
  • 2012年07月31日 |
続きはこちら >

「本当は全然好きじゃないんです…」という恋愛・結婚関係をいつまで続けますか?

こんにちは、伊藤勝彦です。今日はいきなりですが…あなたの恋愛・結婚はしあわせなものだ(った)と言い切れますか?もちろん一度も言い合ったり喧嘩したことがないとか価値観がすべて一緒だったとかそんなハードルの高いことを言ってるわけではありません(^^;)そうではなく…もし、自分の恋愛・結婚がこんな状態だっ
  • 2012年05月13日 |
続きはこちら >

恋愛パワーゲームをしてませんか?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。今日も朝からうれしいことがありました☆彡いつのように朝に喫茶店に行き、いつものようにブラックコーヒーを注文すると、急にコーヒーメーカーの調子が悪くなったらしく、「すいません、準備できたらお席にお持ちします」席でメールの返信などをしながら待っていると「すいません、コーヒーメ
  • 2012年01月18日 |
続きはこちら >

恋に落ちやすい人は○○○○しやすい

●恋に落ちやすい人は○○○○しやすい こんにちは、伊藤勝彦です。 最近の早起き生活は順調で 今日も無事5:30に目覚めました。 最近は、朝晩はとても過ごしやすくて ?朝行ってる徒歩15秒のお寺の空気も爽やかです。 この調子で、暑さが旅立ってくれるとうれしいです♪ さて 今日読んでいた本に、こんな言葉
  • 2011年09月08日 |
続きはこちら >

ナンパされました♪

ナンパされました♪

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日は、ひさしぶり(おそらく3週間ぶり)に プールに行って泳いできました ^^ ということで、 気分も身体も爽快です!! ひさしぶりに泳いでみると、 なぜか泳ぎが進化していました。 ヴィパッサナー瞑想の中に、 「歩く瞑想」というものがありますが、 「泳ぐ瞑想」状態になって
  • 2011年05月10日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ