自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├一人で悩んでませんかの記事一覧

何年もカウンセリング、ヒーリング、コーチング、心療内科に通っても変わらなかったのに。。。

何年も、何十年も カウンセリング、ヒーリング、コーチング、心療内科 などに通ってきたのに あきらめずにいろいろやってきたのに 結局変わらなかった。。。 そういうつらい経験をされている方が たくさんいらっしゃいます。 わたしの所にいらっしゃるクライアントさんでも 結構います
  • 2017年04月12日 |
続きはこちら >

何年努力し続けても変われない本当の理由

うつ、アダルトチルドレン、パニック障害 不安症、セルフイメージ・自己肯定感の低さ などで悩み続け、 何年も何十年も 病院やカウンセリングに 何年も通っている人もいます。 わたしのところにも、 そういう所に長年通ってきたものの 全然良くならない という方が多くいらっし
  • 2017年04月05日 |
続きはこちら >

モヤモヤの原因と解消策

モヤモヤモヤモヤ。 もやもやもやもや。 誰でもモヤモヤすることはありますよね。 あなたはモヤモヤした時 どうしていますか? ひとりで悶々と 悩み苦しんでいたりしませんか? モヤモヤの原因は人それぞれ。 そして、 モヤモヤから抜け出す方法も人それぞれ。
  • 2017年02月09日 |
続きはこちら >

繰り返してしまうパターンから抜け出す方法

「うーん、なんかモヤモヤする」 「こんなはずじゃないのに」 「どうせもうこんなものなのかな」 あなたは、 こんな思いになることはありませんか? 数日間そうなることもある くらいであれば、 そんなに問題はありません。 でも、もしこんな日々を 何年も、もしかしたら
  • 2016年07月15日 |
続きはこちら >

毎日、気分よく眠りにつけていますか?

あなたは、夜眠りにつく時どんな気分で眠りにつくことが多いですか?   「今日もいい1日だったな~」 と満足感や充実感でいっぱいですか? それとも、春霞のように何となくモヤモヤして、 「このままでいいのだろうか?」 と思うことが多いですか?   先週のクライアントさんのセッションで
  • 2016年04月14日 |
続きはこちら >

「拒絶の怖れ」の正体

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 この週末、縁あってある映画を観ました。 数々の「拒絶」を乗り越え、最後まで可能性をあきらめずに挑戦し夢を叶えた実話を映画化したものです。 多くの人に勇気と希望を与えるであろういい映画でした。 「拒絶への怖れ」 これは、わたしたち人類が持っている大きな怖れの一つです。 セ
  • 2016年02月17日 |
続きはこちら >

「今までのわたしでは本当に考えられなかったことばかりです」(シータヒーリング・セッション体験談)

「婚活をしているのですが、なかなかうまくいかない」 「頑張ってもお付き合いにまでいたらない」 「男性ともフランクに話したいのにどう接したらいいか分からない」 「何を話せばいいのか分からない」 なんて、 婚活であったり、恋愛の悩み あるいは、コミュニケーションの悩みを持っている方、
  • 2016年02月04日 |
続きはこちら >

自分らしさを取り戻す方法 ~見失ってしまった編~

夢や目標に向かって頑張ってきたのに、 ふとした時に モチベーションが下がってしまったり 「自分はダメだ。。。」 と落ち込んでしまったり 自信を失ってしまったり なんて経験したことがありませんか? おそらく、世の中のほとんどの人が 体験していると思います。 そして、 せ
  • 2015年10月30日 |
続きはこちら >

自分ひとりで頑張らなければいけない?

「自分ひとりで頑張らなければいけない」「自分ひとりでできなければいけない」「他人の助けを借りてはいけない」 あなたも、こんな考えで苦しくなってしまうことはありませんか? セッションにいらっしゃる方にも、 「自分が変化するのに、 こういうセッションを受けて、 人の手を借りてはいけないんじゃないか」 「
  • 2015年06月10日 |
続きはこちら >

「自信がない」その理由は?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 東京ではサクラの花はほとんど散りました。 寂しい。。。と思っていましたが、 今度は葉桜の新緑がとてもキレイです! それに、よく見ると サクラ以外にもたくさんの花が 咲いてますね。 花の名前に詳しくないので 何の花かわかりませんが、 とてもキ
  • 2015年04月16日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

人気の記事(24時間)

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ