頑張り続けても変われなかった方専用 ”ゆるやかブレイクスルー・メソッド”で恋愛・人間関係・仕事・お金・豊かさもすべて手に入れる♪


├どうしても動けない私の記事一覧

自分の人生を自分で決められるようになりました

「なかなか意欲がわかない」 「でも、このままではいけない!」 「なんとか自分を変えていきたい!」 こんなクライアントさんがいました。 このように思っている人は 世の中にはたくさんいます。   このクライントさん(男性)は、 まだ23歳と若いのに、 仕事でもいろいろ
  • 2017年07月19日 |
続きはこちら >

完璧主義を手放す方法

完璧主義で苦しんでいませんか? 最近、3人のクライアントさんが立て続けに 「わたし完璧主義なんです。。。」 と苦しそうに話してくれました。   完璧主義。 気持ちはすごーーくよくわかります。 わたしも、 放っておくと、油断すると 「完璧主義
  • 2017年02月28日 |
続きはこちら >

モヤモヤの原因と解消策

モヤモヤモヤモヤ。 もやもやもやもや。 誰でもモヤモヤすることはありますよね。 あなたはモヤモヤした時 どうしていますか? ひとりで悶々と 悩み苦しんでいたりしませんか? モヤモヤの原因は人それぞれ。 そして、 モヤモヤから抜け出す方法も人それぞれ。
  • 2017年02月09日 |
続きはこちら >

人生を決定づける無意識の「〇〇主義」

ドナルド・トランプが アメリカ大統領に就任しましたね。 先日、TVをつけると 池上彰さんが 大統領就任演説を解説していました。 2-3分しか見なかったのですが 就任演説で、トランプ大統領が 「アメリカ第一主義」 (アメリカ・ファースト) を連呼していたことに
  • 2017年01月26日 |
続きはこちら >

”今年こそ”目標を達成する方法

あなたは目標を達成し続けていますか? 去年はどうだったでしょうか? おそらく、今年も元日に 今年の目標を思い描いたと思います。 2017年をどんな1年にすると ”決め”ましたか? せっかくですから、 自分史上最高の一年にしたいですよね。 少なくともそこを目指していきた
  • 2017年01月12日 |
続きはこちら >

人生はいつでも再スタートできる

「もう私の人生、取り返しがつかない」 「私の人生、こんなものか」 「もうあきらめました」 こんな言葉、聞いたことありませんか? 残念ながら、こうやって 人生をあきらめてしまっている人がいます。 でも、あきらめる必要はありません。 ケンタッキーフライドチキンの カーネル
  • 2016年11月24日 |
続きはこちら >

潜在意識の抵抗に負けずに夢・目標を実現する3ステップ

あなたは 「こんな仕事をしたい」 「恋人がほしい」 「結婚したい」 「ハワイに住みたい」 「ダイエットしたい」 など 「〇〇が欲しい」 「〇〇になったらいいな」 「〇〇したい」 とずーっと思っているけれど まだ叶っていないことはありませんか?  
  • 2016年11月10日 |
続きはこちら >

自分だけの”成功パターン”を手に入れませんか?

あなたは成功パターンを持っていますか? そもそも、 自分が持っている 成功パターンに気づいていますか? 誰しも自分なりの成功体験があります。 「いや、わたしには何もありません」 という人がいますが、 例外なく、誰でも”成功体験”はあります。   た
  • 2016年11月04日 |
続きはこちら >

なかなか行動できず、損失を毎年出し続ける人

あなたは、今の自分や現状に 100%満足していますか? と聞かれたら、どう答えますか? 世の中に、 今の自分や現状に100%満足している人 はどれくらいいるでしょう。 おそらく、ほぼいないと思います。 わたしがコーチングを学んだ ひとりでもあり、 メンターのひと
  • 2016年09月28日 |
続きはこちら >

迷って進めなくなった時にまず何をする?

「どこに向かって進めばいいかわからない」 「どうすればいいかわからない」 「決められない」 「どうしても動けない」 あなたもそんな経験はありませんか?   そんなふうに迷ってしまう時 そして、動けなくなってしまう時 どうすればいいのでしょうか? まず最初に
  • 2016年09月15日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

大人気の無料講座

自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる
7ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ