自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


★☆愛され体質UP!の記事一覧

あなたが思っている以上に。。。

自分を「ギュッ」と抱きしめてますか?しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。先月はシータヒーリングのセミナー、基礎セミナーとゲーム・オブ・ライフを開催していました。伝えるほうが終わって、今度は学ぶ方!ということで、先週まで合計6日間で、トーマス・コンドンのエリクソン催眠と「変容を促すストーリー
  • 2012年12月11日 |
続きはこちら >

自分をギュッと抱きしめてますか?

自分をギュッと抱きしめてますか?そう聞かれたら、あなたにはどんな反応が起こってきますか?そして、どう答えますか?先日終了したシータヒーリングの基礎セミナー。その初日、2日目には高円寺フェス(高円寺全域で繰り広げられていた秋の大文化祭!)が開催されていました^^うちの近所の公園では、全国からゆるキャラ
  • 2012年11月07日 |
続きはこちら >

あなたの○○、まわりに依存していませんか?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。最近、ゲリラ豪雨的な雨がまた増えてきていますね。昨日、午前のセッションを終えて、徒歩1分の食堂にランチに行ったら、突然の豪雨。「こんな雨じゃ、今さら慌てたところで洗濯物はどうにもならない」とあきらめてゆっくり食事を楽しんでいました。すると、帰り際に食堂のおじちゃん、おばち
  • 2012年09月05日 |
続きはこちら >

「子どもができない」と不妊で悩んでいる方は、ここをチェックしてみるといいかも

こんにちは初対面の方に「ブログやメルマガでの印象だと、もっと堅苦しい人かと思っていました」とよく言われる伊藤勝彦です。意外です(^^;)逆に、もっとまじめに格調高く、ちょっと堅苦しく文章を書かなきゃと思っていたのに・・・さて、今日は普段とちょっと違うテーマです。でも、これも潜在意識の思いこみと関連し
  • 2012年06月01日 |
続きはこちら >

人生にどんな味付けをしていますか?

こんにちは! 伊藤勝彦です。ついに降りました。東京でも初雪がヘ(^o^)ノそんな雪にも負けず(朝にしようと思っていたジョギングはあっさり中止(^^ゞ)今日もいつものように、喫茶店へ。いつものように暖かい店内で、イヤフォンで音楽を聴き、コーヒーを飲みながら本を読んでいました。ふと、本から視線をあげると
  • 2012年01月21日 |
続きはこちら >

2012年はどんな年にしますか?

2012年はどんな年にしますか?

こんにちは、伊藤勝彦です。今日はついに大晦日。今年もゆっくり過ごす予定です♪今年は、いままでの人生の中で一番楽しく、幸せな1年でした♪出会う人も、本当に素晴らしい人ばかり。本当にやりたいことだけやって、生きてきた感じです。そして、必死に頑張っていた頃よりもうまく行っています ^^まわりを見ていてもそ
  • 2012年01月04日 |
続きはこちら >

心配と愛を履き違えていませんか?

こんにちは、伊藤勝彦です。今朝、近所のローソンに行ったら、TBSドラマ「南極大陸」に出演中のあのキムタク。ではなくドロンズ石本さんに会いました ^^想像していたより小さかったです。しかも、乗っている車はミニでした ^^さてそのドロンズ石本さんとも南極大陸ともまったく関係なく書こうとしていたのですがい
  • 2011年12月19日 |
続きはこちら >

いつまでも人を悪人に仕立て上げ続けるのは、もうやめませんか?

こんにちは、伊藤勝彦です。 あなたの周りに、こんな人はいませんか? 「うちの親はどうしようもない親だったから、いまの私は…」 「あの人はいつも私にだけ、冷たい態度を取る」 「上司がいつも怒ってばかりで、うちの職場は最悪」 こんな不平不満を言い続けている人。 こういう人を見ていて、どう感じますか? 少
  • 2011年11月18日 |
続きはこちら >

あなたの『お気に入りの言い訳』は?

あなたの『お気に入りの言い訳』は?

●あなたの『お気に入りの言い訳』は?こんにちは、伊藤勝彦です。東京は、今日もまだ22℃もあります。昨日、北海道の方とのセッションで聞いたのですが北海道ではもう朝晩はストーブをたいているそうです。日本も広いですね~さてわたしは以前、ブライアントレーシーの教材などで学んでいたことがありました(かなり高額
  • 2011年11月07日 |
続きはこちら >

愛を試して、愛を失う

こんにちは、伊藤勝彦です。「ザ・シフト」という映画を知っていますか?数々の著書を持つウェイン・W・ダイアーさんが出演されているかなりマニアックなDVDです。以前から興味があったのですが、昨日は完全な休養日としていたのでやっと見ることが出来ました ^^スピリチュアルに興味がある人にはオススメです。いく
  • 2011年10月28日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ