自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├満たされないこの心の記事一覧

思い通りの気分で毎日を過ごす方法

日々、たくさんの人と接していると、 感じるのですが、 本当に、人生はひとそれぞれ。 アタリマエといえばアタリマエですが、 本当に百人百様。 しあわせそうな人もいれば、 毎日つらそうにしている人もいます。     あなたは、自分の人生の
  • 2016年06月30日 |
続きはこちら >

毎日、気分よく眠りにつけていますか?

あなたは、夜眠りにつく時どんな気分で眠りにつくことが多いですか?   「今日もいい1日だったな~」 と満足感や充実感でいっぱいですか? それとも、春霞のように何となくモヤモヤして、 「このままでいいのだろうか?」 と思うことが多いですか?   先週のクライアントさんのセッションで
  • 2016年04月14日 |
続きはこちら >

人生が差し出す最高のものを手に入れてますか?

「人生が差し出す最高のものを手に入れる」 という言葉があります。 何となくいつも心の奥底にあり、たまにこの言葉を思い返します。   「人生が差し出す最高のものを手に入れる」 これができるかどうかは、毎瞬々々、その時、その瞬間で何を選択するかにかかっています。 その際の選択肢は2つあります。
  • 2016年03月10日 |
続きはこちら >

せっかく目標を立てたのに実現しない、そのワケは?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 もう、今年になってからすでに20日が経過しました。 あなたは、今年の目標立てましたか? その目標を立てた時、あなたはどんな気分でしたか? おそらく、目標を立てているときは、ワクワクしながら立てられたのではないでしょうか。 もしワクワクしていなかったとしたら、それは目標と
  • 2016年01月20日 |
続きはこちら >

そのストレスの原因は???

ストレス、ストレス、ストレス。 あ、いや、わたしがストレスを抱えているというわけではありませんが 世の中、たくさんのストレスがあり、ストレスを抱えている方も多いですね。 人によって、何をストレスに感じるかは異なります。 同じことでもストレスを感じる強さは人によって違いますよね。 そして、日本はストレ
  • 2015年12月18日 |
続きはこちら >

好きなモノ選んでる? 自分の気持ちを押し殺してる?

12月に入り、街にもクリスマスムード、師走ムード、年末感が漂い始めてきていますね。 この季節、人混みの中に出かけるときは、わたしはほぼ常にマスク着用です。 職業柄、ノドを守ることが大切ですし、元々ノドがやられやすいので、乾燥と菌からノドを守っています^^+ おかげで、今年はまだ風邪やインフルエンザに
  • 2015年12月11日 |
続きはこちら >

自分らしさを見失って、窮屈になっていませんか?

多くの悩みの原因は、 「自分でないものになろうとしている」 ことから発生しています。 これが根本の原因です。 「自分ではないもの」になろうとしているので、 「ありのまま」の自分ではダメ、となって 苦しみを生んでいるんですね。 本当は、人それぞれに ユニークさという
  • 2015年08月18日 |
続きはこちら >

「自分を愛する」のはじめ方

年も明けて、半月。 年末年始の、忘年会や新年会で 普段よりも飲み食いする機会が多いですよね? わたしも最近、 食べ過ぎ(飲み過ぎてはいない) 寒くて運動も不足し、 カラダが重い。。。(>_<) これはちょっと、 自分のカラダを考えると いけないですね。。。
  • 2015年01月16日 |
続きはこちら >

人の機嫌ばかり取り過ぎて、自分を見失っていませんか?

●人の機嫌ばかり取り過ぎて、自分を見失っていませんか? こんにちは♪ 季節の変わり目、風邪など引いていませんか? わたしは先週、 風邪のひき始めの症状が出ました(>_<)   基本的にクスリは飲みたくないので、 今までは、医者・クスリにたよらず、
  • 2014年10月24日 |
続きはこちら >

「どうしてもブレてしまう。。。」そんな悩みを持っていたら、たまにはワザとブレてみるのもいいかも^^

「どうしても人の意見や、新しい情報などに触れるとブレてしまうんです」 こんな悩みでセッションにいらっしゃる方もたくさんいます。   もしかしたら、あなたも 同じ思いを持っているかもしれませんね。   こんにちは♪ 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジ
  • 2013年10月09日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ