自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├ガマンしなくていいの記事一覧

何年努力し続けても変われない本当の理由

うつ、アダルトチルドレン、パニック障害 不安症、セルフイメージ・自己肯定感の低さ などで悩み続け、 何年も何十年も 病院やカウンセリングに 何年も通っている人もいます。 わたしのところにも、 そういう所に長年通ってきたものの 全然良くならない という方が多くいらっし
  • 2017年04月05日 |
続きはこちら >

ハードモードの人生から自分を救い出す方法

あなたがもし 「なかなか思うようにならない」 「人生うまくいかないことだらけだ」 「どうせ夢は叶わない」 など感じているとしたら、 あなたも”ムダな回り道”を しているかもしれません。   あなたは旅行は好きですか? 旅行の目的地が決まっている場合
  • 2016年10月07日 |
続きはこちら >

人生が差し出す最高のものを手に入れてますか?

「人生が差し出す最高のものを手に入れる」 という言葉があります。 何となくいつも心の奥底にあり、たまにこの言葉を思い返します。   「人生が差し出す最高のものを手に入れる」 これができるかどうかは、毎瞬々々、その時、その瞬間で何を選択するかにかかっています。 その際の選択肢は2つあります。
  • 2016年03月10日 |
続きはこちら >

63歳まで人生をムダにしない方法

あなたは、新しいことを始めようとする時、アタマの中でどんな思いが、”自動的に”湧き起こってきますか? こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、近所にできた24時間営業のフィットネスジムに通い始めました。 以前は、コナミスポーツクラブやティップネスなどに通っていたのですが、引越し後、近所にはなく、あきらめ
  • 2016年03月04日 |
続きはこちら >

好きなモノ選んでる? 自分の気持ちを押し殺してる?

12月に入り、街にもクリスマスムード、師走ムード、年末感が漂い始めてきていますね。 この季節、人混みの中に出かけるときは、わたしはほぼ常にマスク着用です。 職業柄、ノドを守ることが大切ですし、元々ノドがやられやすいので、乾燥と菌からノドを守っています^^+ おかげで、今年はまだ風邪やインフルエンザに
  • 2015年12月11日 |
続きはこちら >

人の機嫌ばかり取り過ぎて、自分を見失っていませんか?

●人の機嫌ばかり取り過ぎて、自分を見失っていませんか? こんにちは♪ 季節の変わり目、風邪など引いていませんか? わたしは先週、 風邪のひき始めの症状が出ました(>_<)   基本的にクスリは飲みたくないので、 今までは、医者・クスリにたよらず、
  • 2014年10月24日 |
続きはこちら >

「お姉ちゃんなんだから…」の呪縛

「お姉ちゃんなんだから…」の呪縛

「なんか、毎日が楽しくない」「(自分が楽しむより)まわりの期待に応えなきゃ」「わたしは楽しんではいけない」「わたしはガマンしなければいけない」こんな思いに悩まされている人はいませんか?いま、90日コースに参加されているMさん(名古屋)にもそんな思いがありました。ずっとそうやって生きてきたので、自分の
  • 2012年06月29日 |
続きはこちら >

自分より他人を優先してしまって、息苦しくなっていませんか?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。最近、学ぶ機会が増えています。先週末は、3日間アラン・コーエンのコーチング・プログラムの集合研修(10月にまたある)に参加。今度の日曜から4日間はシータヒーリングのインストラクターセミナー。そのため、セッションできる日が限られてしまっているので、セッションが詰まり気味で若
  • 2012年04月12日 |
続きはこちら >

そのガマンは、誰のため?何かの役に立っている?

こんにちは、伊藤勝彦です。 東京は、朝からすごい雨です!! いつものように 喫茶店で読書などをしていると、 窓の外で急に降りだした大雨。 雨を見るのは、実は結構好きなので しばらくぼーっと見ていました。 が、傘は持ってきていないので、 すぐ目の前にある100円ショップで傘を購入。 小振りながら、10
  • 2011年08月19日 |
続きはこちら >

我慢しないで思うとおりにしてもいいんでしょうか?

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日は、午前中のセッションを終え、 某プロジェクト(笑)のために浅草へ。 浅草は私が12年間住んでいた街♪ 帰りに、前に住んでいたマンション近くの 安くてうまい寿司屋さんでお寿司を食べて帰宅。 本当は、そのまま夜までいて、 浅草で飲みたかったのですが、 夜にセッションが入
  • 2011年04月21日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ