頑張り続けても変われなかった方専用 ”ゆるやかブレイクスルー・メソッド”で恋愛・人間関係・仕事・お金・豊かさもすべて手に入れる♪


├ネガティブな思考・感情の記事一覧

モヤモヤしたとき、どうしていますか?

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。う~ん、モヤモヤしていました。先日の夜のことです。すごくひさしぶりになんかモヤモヤした気分(>_<)部屋を片付けてみたり、お気に入りの音楽を聞いてみたり、A3の紙を広げて、机に向かってみたり…でも、なかなか気分が晴れない。そうこうしているうちに毎週日曜の夜に9
  • 2012年09月17日 |
続きはこちら >

人生から取り除きたい3つの感情

こんにちは、伊藤勝彦です。先日の日曜日で、シータヒーリング基礎セミナーが終了し、新たなシータヒーラーさんが誕生しました♪和気あいあいと楽しい3日間でした♪セミナーも終了したので、昨日は完全オフ。温泉に入り、おいしいうな重を食べ、マッサージを受け素敵な休日を満喫していました ^^さて、シータヒーリング
  • 2012年07月31日 |
続きはこちら >

「うつ」まっしぐら?~3年前の自分を思い出すような苦しさ

毎日がつらくて仕方ない。朝起きるのが憂鬱だ。起きたくない。また一日が始まるのか……このような感覚に陥ったことはありませんか?3年前の私は、ちょうどこのような状況に陥っていました。朝起きて、最初に思うことは「また会社に行かなければいけないのか……」その頃の私は、ちょうど仕事に自信を失っていた時でした徹
  • 2011年11月18日 |
続きはこちら >

ポジティブ中毒にはご用心

●ポジティブ中毒にはご用心 こんにちは、伊藤勝彦です。 今日の朝、喫茶店に行く途中、 雨で濡れた横断歩道部分(白いところ)で 滑ってコケそうになり 路上で開脚ストレッチしてきました ^^ 関節も含む身体の柔らかさと バランスの良さが自慢なので、 ケガもせず、コケもせず無事でした ^^ 昨日のセッショ
  • 2011年08月25日 |
続きはこちら >

こんな自動思考にご注意を!!

こんにちは、伊藤勝彦です。 ゴールデンウィークも終わりましたね。 どんなゴールデンウィークを過ごしましたか? 私は前半、3年ぶりぐらいに風をひき、 久しぶりに風邪の感覚・感情を味わいました ^^ そして、メインイベントは先日のブログでも書きましたが、 3日間の合宿へ。 潜在意識の深いところで、 また
  • 2011年05月09日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

大人気の無料講座

自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる
7ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ