自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├ 情熱にしたがうの記事一覧

自分の人生を自分で決められるようになりました

「なかなか意欲がわかない」 「でも、このままではいけない!」 「なんとか自分を変えていきたい!」 こんなクライアントさんがいました。 このように思っている人は 世の中にはたくさんいます。   このクライントさん(男性)は、 まだ23歳と若いのに、 仕事でもいろいろ
  • 2017年07月19日 |
続きはこちら >

やり残しのない人生を生きる

浅田真央さんが引退しましたね。 引退会見も感動的でした。 あなたは引退会見 見ましたか? しっかりと自分の言葉で語っていたし 晴れやかな気持ちも伝わってきました。 最後の挨拶で、 後ろを向いて涙を堪えていたシーンでは 日本中で多くの人が もらい泣きしたのではないでしょうか^^;
  • 2017年05月08日 |
続きはこちら >

モヤモヤの原因と解消策

モヤモヤモヤモヤ。 もやもやもやもや。 誰でもモヤモヤすることはありますよね。 あなたはモヤモヤした時 どうしていますか? ひとりで悶々と 悩み苦しんでいたりしませんか? モヤモヤの原因は人それぞれ。 そして、 モヤモヤから抜け出す方法も人それぞれ。
  • 2017年02月09日 |
続きはこちら >

人生はいつでも再スタートできる

「もう私の人生、取り返しがつかない」 「私の人生、こんなものか」 「もうあきらめました」 こんな言葉、聞いたことありませんか? 残念ながら、こうやって 人生をあきらめてしまっている人がいます。 でも、あきらめる必要はありません。 ケンタッキーフライドチキンの カーネル
  • 2016年11月24日 |
続きはこちら >

潜在意識の抵抗に負けずに夢・目標を実現する3ステップ

あなたは 「こんな仕事をしたい」 「恋人がほしい」 「結婚したい」 「ハワイに住みたい」 「ダイエットしたい」 など 「〇〇が欲しい」 「〇〇になったらいいな」 「〇〇したい」 とずーっと思っているけれど まだ叶っていないことはありませんか?  
  • 2016年11月10日 |
続きはこちら >

「劇的な変化がありましたのでご報告させていただきますね!」

人生は本当にガラッと変わります 自分の想像を超えて。   こう言われても、 実際に経験したことがないと、 「本当かな?」と思いますよね。 ちょっとよくイメージできない。   そこで、先日、クライアントさんから 「劇的な変化がありましたので ご報告させ
  • 2016年07月07日 |
続きはこちら >

後悔のない人生を生きながら自分を好きになる

「あの時、ああしていれば、、、」 あなたは、そんな後悔の気持ちを 抱いたことはありませんか? 日常生活の中で、ふとした時に 過去のいろいろな記憶が よみがえってくることがありますよね。 人それぞれに、 他の人とは違うそれぞれの経験があり、 その経験にまつわる感情や記憶があ
  • 2016年05月12日 |
続きはこちら >

63歳まで人生をムダにしない方法

あなたは、新しいことを始めようとする時、アタマの中でどんな思いが、”自動的に”湧き起こってきますか? こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 最近、近所にできた24時間営業のフィットネスジムに通い始めました。 以前は、コナミスポーツクラブやティップネスなどに通っていたのですが、引越し後、近所にはなく、あきらめ
  • 2016年03月04日 |
続きはこちら >

”アタリマエ”が変わると、人生が変わります

あなたは、毎日、どんな日々を送っていますか? 何が、あなたのアタリマエになっているでしょうか? 何を、自分のアタリマエにするかによって、あなたの人生が変わってきます。。。   わたしは、この冬 人混みに出かけるとき、電車にのるときはマスクをする のがアタリマエになりました。 おかげさまで、
  • 2016年02月26日 |
続きはこちら >

「拒絶の怖れ」の正体

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。 この週末、縁あってある映画を観ました。 数々の「拒絶」を乗り越え、最後まで可能性をあきらめずに挑戦し夢を叶えた実話を映画化したものです。 多くの人に勇気と希望を与えるであろういい映画でした。 「拒絶への怖れ」 これは、わたしたち人類が持っている大きな怖れの一つです。 セ
  • 2016年02月17日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる」
ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ