頑張り続けても変われなかった方専用 ”ゆるやかブレイクスルー・メソッド”で恋愛・人間関係・仕事・お金・豊かさもすべて手に入れる♪


├豊かさの流れにのる♪の記事一覧

あなたの変化を阻んでいる「自分らしさのカベ」の破り方

●あなたの変化を阻んでいる「自分らしさのカベ」の破り方   最近、東京は、ちょっと涼しくなってきました。 昨晩は、ひさしぶりにエアコンをかけずに就寝。 こんな快適な目覚めは、いつぶりだろう。。。   今日も湿度も低く、カラッとしていて快適です! このまま、暑ささんにはフェードアウ
  • 2013年08月27日 |
続きはこちら >

「世の中そんなに甘くない」は本当か?

「世の中は厳しい、難しい」 「人生は厳しい、難しい」 「世の中そんなに甘くない」 こんな思いに脳内が侵略されていませんか? 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 最近、めっきり暑くなって来ましたね。 何度も言ってい
  • 2013年05月28日 |
続きはこちら >

豊かに生きている人と、そうでない人の根本的な考え方の違い

自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 先週は、セミナーウィークでした。 平日はシータヒーリング基礎セミナー。 そして、日曜は、 アバンダンス(豊かさと願いの実現)セミナーを開催していました。 基礎セミナーには、 タ
  • 2013年04月23日 |
続きはこちら >

あなたのその行動、自分が「豊か」になるために役に立っていますか?

あなたのその行動、自分が「豊か」になるために役に立っていますか? 今日、3/11。 みなさん覚えていると思いますが、 2年前に東日本大震災が起きた日ですね。 わたし自身、あんな大地震ははじめてだったので、 今でもあの瞬間をハッキリと覚えています (怖れなどの感情は
  • 2013年03月11日 |
続きはこちら >

次々とやってくる○○。あなたはどうしてますか?

あなたは、毎日の生活の中で 十分な愛や豊さを受け取れていると感じていますか? 自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。 もし、あなたが 「自分は恵まれてないな」 「どうしていつも私ばっかり…」 「どうせ誰も助けてくれな
  • 2013年03月06日 |
続きはこちら >

最近、お金をバラまいています♪

最近、クライアントさんやセミナー受講生さんにお金を配っています。お金といっても、これです↓そう、1万円札ではなく100万円札!!自分を「ギュッ」と抱きしめてますか?しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。もちろん、ただの遊びで配っているだけではなく、実は結構意味があって配っています。(すごく楽
  • 2012年11月24日 |
続きはこちら >

夢の中で、豊かに生きるコツを教えてもらいました。しかも、クリアリングも進んだようです^^

自分をギュッと抱きしめてますか?しあわせライフ・コンシェルジュの伊藤勝彦です。「みんなが頑張っているのはわかっていたけど、 わたしはただ、直感にしたがって行動していたら いつのまにかこうなっていたの」 これは、けさ見た夢のなかでの、ある女性のセリフ。今朝は、とてもスッキリと目が覚めました!よく寝たか
  • 2012年11月02日 |
続きはこちら >

思い切って手放すと、たくさんのギフトがやってきます♪

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。「スペースを空けると、あたらしいものが流れ込んでくる」「宇宙は真空を嫌う」とはよく言ったもの。昨日、長年使い続けてきた本棚を処分しました。(あたらしいオーナーさんにお譲りしました)かなり立派で気に入っていたのですが、ちょっとスペースを空けたいと思い、思い切って手放しました
  • 2012年09月21日 |
続きはこちら >

【奇跡を起こす秘訣】「いつかは…」となかなか踏み出せなかったあなたも…

【奇跡を起こす秘訣】「いつかは…」となかなか踏み出せなかったあなたも…

こんにちは♪ 伊藤勝彦です。最近は、すっかりスムージー生活も定着。なんかカラダがより健康になってきている感じがします ^^実は、5年前ぐらいにも試したことがありました。当時は、レシピなどもわからず、スムージーには合わない野菜などを入れたため、苦い経験を(>_<)以前の失敗経験があったので
  • 2012年09月20日 |
続きはこちら >

富を実現する11のポイント

私はあまりマンガを読まない方です。 でも、小学校低学年の頃には、コロコロコミックを読んでいました ^^ (あの分厚さが魅力(笑)) その後、通常であれば成長するにしたがって、 ジャンプだったり、マガジンだったりと移行するものですが、 買った記憶ゼロ・・・ 最近(?)話題のワンピースも どんな内容なの
  • 2011年09月28日 |
続きはこちら >

頑張りすぎ女性のための”ゆるやかブレイクスルー”コーチ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

大人気の無料講座

自分らしくゆるやかに
ブレイクスルー体質"に生まれ変わる
7ステップを無料公開

詳しくはこちらをクリック→

email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ