自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


├豊かさの流れにのる♪の記事一覧

「100万円をあげます」と言われて、受け取れますか?

こんにちは、伊藤勝彦です。 この一週間ぐらい、朝に喫茶店に行かなくても 朝の時間をムダにせず生活できるようになりました(^^♪ ちょっと試験的に、習慣を破ってみていました。 でも、喫茶店の広いカウンターも魅力的なので また明日からは喫茶店に通いだすかも知れません。 こうやって少しずつ 自分の変化を確
  • 2011年02月24日 |
続きはこちら >

お金を持っていると、殺される?

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日の夜は、久しぶりにコーチングの勉強会に参加。 たくさんの懐かしい人たちに会ってきました! おそらく1年以上会ってなかった方たちでしたが ずっと一緒にいたかのような雰囲気に。 みんな、それぞれ元気で活躍していて うれしくなりました! そして、飲み会にももちろん参加。 そ
  • 2011年02月23日 |
続きはこちら >

お金・豊かさからも愛されたい!

こんにちは、伊藤勝彦です。 この前の土曜日のことです。 本当はギター仲間の家に集まる予定だったのですが、 数日前にキャンセルに。 そのおかげで、 セッションもいれていなかったので 土曜日の予定がガラ空きに。 すると、前日の金曜日に 何気なくいろんな人のブログを見ていると 気になるセミナーを発見! と
  • 2011年02月22日 |
続きはこちら >

願いはかなって当たり前

こんにちは、伊藤勝彦です。 今朝のニュース。 個人的には、 斎藤佑樹投手のキャンプインはどうでもいいのですが ^^; サッカー日本代表 長友選手のインテル移籍 はしびれましたね~ アジアカップでの活躍が認められたとは言え そんなに急に移籍って決まるんですね。 本人も当日聞いた、と。 長友選手には、さ
  • 2011年02月01日 |
続きはこちら >

どうして言葉にすると叶いやすくなるのでしょうか

こんにちは、伊藤勝彦です。 いやぁ、アジアカップ日韓戦。 日本勝ちましたね~ 普段は、 特に夜は大きな音を出さないように・・・ と思っているのですが、 サッカー日本代表の試合の時は 声を上げたり、拍手したり^^; この時ばかりは 日本中が少し寛容になっているのではないかと 勝手に思ってます。 でも
  • 2011年01月26日 |
続きはこちら >

自分にない物を与えようと思っても・・・

こんにちは、伊藤勝彦です。 昨日は、セッションの予定を勘違いしていて 急に一時間空きました。 その空いた時間のおかげで 久しぶりに水泳に行ってきました。 久しぶりと言っても、3日ぶりですが 3日開くと、運動不足を感じます。 ・・・・・・・・・・・ こんな言葉を聞いたことはありませんか? 「自分が欲し
  • 2011年01月07日 |
続きはこちら >

いいことは続かない?

こんにちは、伊藤勝彦です。 さぁ、とうとう2010年もあと3日ですね。 昨日のアメ横での買い物も無事済みました♪ いくら、数の子、明太子など、ナマモノも買いましたが、 思った以上に二木の菓子で買い物をしてしまい 大量の荷物と共に帰宅しました。 いい年末年始になりそうです(笑) ‥‥・*・‥‥…‥‥・
  • 2010年12月30日 |
続きはこちら >

人に与える前に、まずはこれ

こんにちは、伊藤勝彦です。 いやぁ、本当に寒くなってきましたね。 といいながら、今日からまた 朝のウォーキングを再開しました。 寒かったら寒いで、 身が引き締まって気持ちいいですね。 帰ってきてからのシャワーが快適です。 とはいっても、寒い。 面倒くさくて出していなかったホットカーペットを そろそろ
  • 2010年12月18日 |
続きはこちら >

どんな未来を描けていますか?

こんにちは、伊藤勝彦です。 この記事は、 横浜へ向かう東横線の中で、 ポメラで書いています。 つまり、前日に書いているのですが、 先ほど、電車の窓から富士山が見えました。 冠雪していてきれいですね。 普段書いている喫茶店とは環境を変えてみましたが いいことがありますね~ ・・・・・・・・・・ ここ最
  • 2010年12月13日 |
続きはこちら >

豊かさのカギもここにあり

こんにちは、伊藤勝彦です。 今日から、クローゼットの中にしまっていた 加湿器を使い始めました。 やっぱり適度な湿気があると落ち着きますね~ ・・・・・・・・・・ 最近は、ソウルメイトネタで話してきました。 ソウルメイトを引き寄せるのにも 「自分を愛していることが大切ですよ」 というのは、わかっていた
  • 2010年12月02日 |
続きはこちら >

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

おすすめ記事

人気の記事

主な実績

★1200人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

最近の投稿

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ