自分を「ギュッ」と抱きしめてますか? もう無理はしない! 「しあわせエッセンス」で、自分の真ん中が見えてくる


お知らせ

「自分を好きになれない、認められない」
「人間関係・恋愛がうまくいかない」
「もっと穏やかに、豊かに生きたい」

こんな悩みや願望を持ち続けてきた方が

”今度こそ” ”自分を” ”ガラッと”変え、
本当に望む人生を生きていけるように
”いつまでも続く”変化のお手伝いをしています。

 

●大好評のメール講座を読んでみませんか?(無料)
自分らしく生きて「しあわせ体質」を手に入れる12のレッスン
>>無料メルマガを読んで「しあわせ体質」になる!!<<

●はじめての方限定
お気軽なお試しセッションはこちら

●~今までとはまったく違う自分に出逢いたいあなたへ
90日間で人生をガラッと変えるパーソナルプログラム

●セッションのご案内
人間関係・仕事・お金などの悩みを潜在意識から解消!
お客様のよろこびの声♪
・セッションルーム(JR中央・総武線高円寺駅2分)
(新宿から6分。東京から21分)
サービスメニュー

>>セッションを受けて人生を変える!!<<

新着記事一覧

%e3%82%b0%e3%82%ba

なかなか行動できず、損失を毎年出し続ける人

あなたは、今の自分や現状に 100%満足していますか? と聞かれたら、どう答えますか? 世の中に、 今の自分や現状に100%満足している人 はどれくらいいるでしょう。 おそらく、ほぼいないと思います。 わたしがコーチングを学んだ ひとりでもあり、 メンターのひと
  • 2016年09月28日 |
続きはこちら >

136

迷って進めなくなった時にまず何をする?

「どこに向かって進めばいいかわからない」 「どうすればいいかわからない」 「決められない」 「どうしても動けない」 あなたもそんな経験はありませんか?   そんなふうに迷ってしまう時 そして、動けなくなってしまう時 どうすればいいのでしょうか? まず最初に
  • 2016年09月15日 |
続きはこちら >

26019089 - confused, standing at the crossroad

感動する人生を生きる方法

感動する人生を生きる方法 オリンピックも盛り上がりましたね。 日本の獲得メダル数は史上最高だそうです。 体操、水泳、柔道、レスリング バドミントン、卓球、400メートルリレー など、 普段なかなか見る機会のない競技で 感動させられっぱなしでした。  
  • 2016年08月24日 |
続きはこちら >

8489927_m

【募集終了】「自分を知る」ワークショップを開催します

あなたの望みは何ですか? こういう質問をされて、 すぐに答えられる人と 答えられない人がいます。 また、すぐに答えられる人でも その望みが本当に 心の底から自分が望んでいるのか というと、そうでない方も多いんですね。 なんとなく タワーマンションに住むのが
  • 2016年08月08日 |
続きはこちら >

18959333_m

自分を愛する方法

●自分を愛する方法 あなたは自分を愛することができていますか? 「自分を愛することができない」 という悩みを持っている方がたくさんいます。 そして、 「自分を愛する」ことができないと 「人からも愛されない」 と思ってしまうという問題も起こります。 また、これまでの
  • 2016年08月02日 |
続きはこちら >

9230657_m

「今まで何だったんだろう?」という変化を起こしていきましょう

「今の気分を天気で表すと?」 セミナーや研修などで、 参加者どうしの自己紹介ネタとして よく使う質問です。   セッションでもクライアントさんの 現状を聞く際に使うことがあります。   普段は別に意識していなくても、 聞かれると考えはじめます
  • 2016年07月20日 |
続きはこちら >

16335949_m

繰り返してしまうパターンから抜け出す方法

「うーん、なんかモヤモヤする」 「こんなはずじゃないのに」 「どうせもうこんなものなのかな」 あなたは、 こんな思いになることはありませんか? 数日間そうなることもある くらいであれば、 そんなに問題はありません。 でも、もしこんな日々を 何年も、もしかしたら
  • 2016年07月15日 |
続きはこちら >

2748402_l

「劇的な変化がありましたのでご報告させていただきますね!」

人生は本当にガラッと変わります 自分の想像を超えて。   こう言われても、 実際に経験したことがないと、 「本当かな?」と思いますよね。 ちょっとよくイメージできない。   そこで、先日、クライアントさんから 「劇的な変化がありましたの
  • 2016年07月07日 |
続きはこちら >

11745949_m

思い通りの気分で毎日を過ごす方法

日々、たくさんの人と接していると、 感じるのですが、 本当に、人生はひとそれぞれ。 アタリマエといえばアタリマエですが、 本当に百人百様。 しあわせそうな人もいれば、 毎日つらそうにしている人もいます。     あなたは、自分の人生の
  • 2016年06月30日 |
続きはこちら >

7326031_l

自分の人生を自分で決められるようになりました

「なかなか意欲がわかない」 「でも、このままではいけない!」 「なんとか自分を変えていきたい!」 こんなクライアントさんがいました。 このように思っている人は 世の中にはたくさんいます。   このクライントさん(男性)は、 まだ23歳と若いのに、 仕事
  • 2016年06月22日 |
続きはこちら >

1 2 3 4 5 88

しあわせライフ・コンシェルジュ 伊藤勝彦


潜在意識レベルからの変化を起こし、人生を180度ガラッと変えるサポートをしています。

主な実績

★1000人以上の人生の悩みをセッションで解消
★潜在意識の根本から変えることで、表面的ではない、人生を180度ガラリと変えるセッションを提供
★自分嫌いの人が、ありのままの自分を愛せるように変化
★イライラ、不安、恐れから解放され、生まれ変わったかのように穏やかな人間に変化
★夢・目標の実現を邪魔する心のブレーキを解除し、実現を強力にサポート
★人間関係の悩みをたった一回のセッションで解消
★恋愛、婚活の悩みを解消。「数年ぶりに恋人ができた」「念願の結婚ができた」などの声多数
★お金のブロックを外し、昇給や臨時収入をGet
★長年のトラウマを一発解消

_

最近の投稿

「自分らしく生きて
"しあわせ体質"を手に入れる」
無料メール講座(全12回)

詳しくはこちらをクリック→

お名前(姓のみ・漢字)

※必須
email

※必須

カテゴリー

サイト内の記事検索

アーカイブ


このページのTOPへ